スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月23日

ギアフリロスが激しくて

こんばんは☆
呑みに出て気持ちが高揚してる間にブログを、、、すぅです。

ギアフリ、あの夢のような1日から早くも一週間が経とうとしてます。
交流はもちろんですが、自分の装備への見直し、要はツメの甘さが露見するイベントだったと思います。

小物一つとっても甘々な、今までの『そこまで気にならない』
これがめちゃくちゃ気になるんですw
『やりたいこと』が『やらなくちゃいけないこと』へ必須事項として確定しました。

ですが、大きな軍拡はそれ相応のリスク(家庭)が付きまとうので
小さなことからコツコツと。

ま、どんな趣味も時間をかけてゆっくりと
これが長続きする秘訣なのかもです。

何が言いたいかといいますと


刺激的すぎた!!!


とりあえず
PREMIUMレシーバーを奢ったVFC Mk18mod1


DPMS製のバッファーチューブを使ってましたが
いつかは欲しい!んでも高い!
なのでLMT風塗装しましたw
あれです、ただ塗っただけです。

で、塗ったのですが、本バッファーチューブの作りはcmtに酷使してるんですよね。
このへんとか


なので結果cmt風です(笑)
cmt買えばいいじゃないですかねww
ですが有るものをそれっぽく
貧乏な私な結論です(__)

でゴソゴソGBBRのジャンクbox?漁ってたら


もう一挺つくれそう( ゚A゚ )
長いことGBBRいじってきましたが、部品確認したらパーツは十二分ありました。

作業→発見→ブレる

換えアッパーはあるので、もう一挺作ろうと思います!、



あ、ほんとはPRC148のリアル化とか細々したことをする予定でした、、、、、


最後まで見て頂きありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 00:04Comments(2)独り言ギアフリ

2018年12月31日

今年を振り返り2018

こんばんは♪
2018もあと僅か。
お酒がまわってるすぅです。


今年は本当に色々ありました。
一度遠退いてたサバゲーに復帰してみたり








いつも一緒に遊んでくれる仲間ができたり







結婚してみたり


地下に突入してみたり


実は嫁が装備に拘りのある人だったり


嫁大好き♡ぴっちょりーなさんに会いに行ったり


嫁の事が大好きだったり


ゲームも一緒にできる夫婦になったり


Y氏が陸に上がってみたり


まさかの嫁とツーショットだったり


ブログを飛び出した年の瀬の出会いだったり



ブログも開設してもう1年が経ちました。
こんなブログに足を運んでくれる方。
コメントまでくれる方。
皆さんありがとうございました!!

覗き見してる嫁。
理解と共有、素敵な時間をありがとう!

カタチはそれぞれ
私と関係を持って頂けた皆様に来年も素敵な1年が訪れますように☆

来年も宜しくお願いします!
年明け一発目のブログは気合い入れて書きたいと思います☆

皆様良いお歳を!

  


2018年11月22日

いい夫婦の日

こんばんは☆
今回ミリタリー要素皆無ですが、なんとなく記事にしてみます。

山の紅葉はもう終わってしまいましたが、地元の市役所近辺ではまだ木々が色付いた風景が見られます。


日の当たりにくい影はまだ緑だったり



高崎市役所シティギャラリーにて見つけた小さな紅葉。
寒い中散歩に付き合ってくれる嫁。


いい夫婦の日でした☆

今度の日曜日はストーンピット
何だかんだ嫁はストピ初めてだったりします。
ヒット取らせてあげたいので、サポート頑張ります~

毎日一緒にいて、趣味でも一緒に遊べて。
いい夫婦でいたいものです。

見て頂きありがとうございます(^^)
  


Posted by すぅ  at 23:35Comments(3)独り言その他

2018年06月30日

梅雨明けですね♪

こんばんは☆
最近毎日暑くて現場でも家でもダレてるすぅです。

観測史上最も早い梅雨明けとの事ですが、確かに梅雨なんてあったの?ってくらい雨が少なかった気がします。
連日暑くて今日も35℃とか、、、
毎年夏はこれのお世話になりますが


会社からの支給品も今年は新調♪
まだ着るのは早いと封を切ってませんが。
7月入ったら開けようかと思います♪


あとはやっと見つけて手に入れたコレ!

PREMIUMなMk18Mod1に相応しい男のヘビーバレル!
でもなんでprimeさんってこんな高いんでしょうか、、、

かみんぐすーん
  


Posted by すぅ  at 00:32Comments(2)独り言その他

2018年03月21日

仕事多忙~

ご無沙汰しております。
仕事だったり何だったりでなかなか更新できず、、、
ですが色々とアップしたいモノもあるので、今週末くらいにまとめてアップしようと思います(._.)

とりあえず

すとーーむなケースです。
破格だったので勢いでポチっと♪
ですがですが!!
大きすぎる気が、、、、、

次は禁書が


あっはー!
ついに私も軍縮でしょうか( °ω° )
ドレス、、、私にはどれも同じに見えてしまいます

見ていただきありがとうございました。  


Posted by すぅ  at 23:16Comments(4)独り言その他