スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月06日

VFC Mk18Mod1 10.5in→10.3in化へ

こんばんは☆
結婚したり、葬儀だったり、腰痛めたり、嫁に通帳を預けてみたり、、、
私のヘソクリ通帳見せて、買ってもいい?とお伺い立ててみたり、、、

そしたら今日届きました(*^^*)

先ずは身の回りがバタバタしてて久しぶりの投稿になりますので、前回の続きから。

前回から引き続きVFC Mk18Mod1の10.3in化です
今や貴重?なコノコを


サンダーで豪快に削りながら、平面台とにらめっこしてカネが出てるか確認。


合間作業だったのでこの先写真がナシ、、、
そして完成♪


純正の10.5inの体重


今回組み込んだ10.3in

150g増しです。
2ピースな華奢なバレルから、1ピースヘビーバレルの逞しさ!!
RISの中でムッチリ♡してます(笑)

そして冒頭へ



遂に、EOTech EXPS3-0実物が我が家にきました!
あ、もちろん中古です(笑)

これでやっとMk18Mod1完成\(^-^)/

今回も見ていただきありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 00:04Comments(4)光学機器

2017年11月08日

AIMPOINT CompM4

こんばんは☆
家が静かになった頃、、、屋根裏部屋でコソコソすぅです♪
今回は実物光学機器。
私にとっては高額機器(笑)!
AIMPOINT CompM4



Mk18Mod1ならEoTechが王道と言いますか、一般的に見る機会が多いと思います。
でもね、私はこれが好き♡
M4Sもいいけど、旧型のM4





うっすら控え目な刻印がステキ♪



このゴリッとした塊感!!
なのでELCANさんも好き(笑)
それで実際ミリフォト漁りをしたとこ、、、


いらっしゃいました!


かなりレアなケースだと思いますが(これ以外に見つかりませんでした)
本職の方のMk18Mod1に載ってるので一安心(笑)?
ブログタイトル通り、うちの子には好きなモノを載せて育てていきます♪  


Posted by すぅ  at 01:15Comments(2)光学機器