スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月04日

お酒だったりチャイポンだったり

こんばんは☆
晩酌は毎日しますが、昨日は珍しいお酒が呑めたので1枚。
イチローズモルト・ダブルディスティラリーズ

お上品でちょっとパンチがない感じはありますが
とても飲みやすく、優しいウィスキーでした♪

普段私はウィスキー、とりわけバーボンが好きでブッカーズを愛飲してます(^^)

しっかりとしたアルコール度数に強い飲み口、、、愛してます(笑)
ウィスキー、奥が深い。

本題は先月壊したチャイポンSTW。
ピストンクラッシュだけだと思ってたのですが、プラネタリーギアも2つお亡くなりに


交換ついでにモーターを怪しげなSHS製へ


シリンダー、ギアボックスと組み直して
粗悪なモーターから怪しいモーターへバージョンアップした結果

驚きのサイクルアップ(笑)
ノロマなチャイポンがパワーアップです♪
今回ピストンクラッシュしたので、初速は落としてあります。
作りの良くないSTWで無理はいけませんね(^_^;)

あと先週の話しなのですが
後輩N君が重度のサバゲー病にかかりまして、私GBBRしかないのにストーンピットへ拉致されました。
ホッカイロ責めで運用しましたがなかなか優秀でした。

最近STWばかりでしたがmk18mod1 GBBR
この子にも秘かにネタを御用意♪

次回は久しぶりにVFC Mk18Mod1です☆





  


Posted by すぅ  at 23:41Comments(0)A&K STW