スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月11日

STORM CASE iM3300 のプチおしゃれ☆

こんばんは☆
前回のゲームより運用始めたストームケースですが
純正ウィール割れました( ゚∀゚)


そもそも放出品で、元々ヒビが入ってたのでいつか割れるだろうと思ってましたが、、、
まさか1日で割れるとは(笑)

見事な割れ方です。



そこで用意したのがコレ!
ブレイブボード用のカスタムウィール!!


やだ!オシャレ♡


見た目だけじゃなくちゃーんとベアリングも考えてABEC5です♪
ABEC7と迷いましたが、フィールドで転がす事を考えると5の方がいいと思います。
舗装路だけでしたら7を入れてたかもしれません。

組むときはスリーブ径に合うワッシャーを使って調整すれば完成♪


もうめためた回ります!!


ストームケースのロゴにも入る差し色の赤でオシャレ度アップ♪


値段も3000円しないで買えるので汚くなったら色違いで交換するのもいいかもです。

見ていただきありがとうございます☆

  


Posted by すぅ  at 20:51Comments(0)その他STORM CASE