スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月30日

梅雨明けですね♪

こんばんは☆
最近毎日暑くて現場でも家でもダレてるすぅです。

観測史上最も早い梅雨明けとの事ですが、確かに梅雨なんてあったの?ってくらい雨が少なかった気がします。
連日暑くて今日も35℃とか、、、
毎年夏はこれのお世話になりますが


会社からの支給品も今年は新調♪
まだ着るのは早いと封を切ってませんが。
7月入ったら開けようかと思います♪


あとはやっと見つけて手に入れたコレ!

PREMIUMなMk18Mod1に相応しい男のヘビーバレル!
でもなんでprimeさんってこんな高いんでしょうか、、、

かみんぐすーん
  


Posted by すぅ  at 00:32Comments(2)独り言その他

2018年06月24日

久しぶりに

こんばんは☆
仕事やプライベート多忙でブログ放置してました、すぅです。
極めつけは風邪という(笑)

ブログにしてませんでしたが、サバゲー自体は地元のストーンピットさんに行ってたんですね。
身近過ぎるのと、始めたばかりの人を連れていたので写真はナシ、、、。

変わった事と言えば


タクティカルテイラーさんのポーチが増えたとか
これスマホとお財布、煙草に車の鍵なんかを入れておくのにいいサイズ♪


SUREFIREのレプリカハイダーに変えて

SOCOM556-RCつけてみたり
これめちゃめちゃ重たい(._.)


着けた感じ悪くないかな~とか


箱開けて
上からトレポンになりたいチャイポンさん
PREMIUMになっちゃったVFC Mk18Mod1
それの換えアッパー
あとはG19とM45A1と、変わり種のVFCスティンガーとか。

代わり映えしませんね(笑)


だけど何故かSAAのG19が2挺あるっていう、、、はて?



見ていただきありがとうございます。
  


Posted by すぅ  at 21:18Comments(2)VFC その他装備A&K STW