2017年11月02日

VFC Mk18Mod1

こんばんは☆
朝も夜も寒くなってきましたね~
ブログ復活したのに何もアップしないのもアレなので(笑)
VFC Mk18Mod1


VFC Mk18Mod1 DX 2015ver
現在私の唯一のてっぽー(笑)
ガスブロM4はKSC、WEと過去に所有してましたが、残しといたのはこの子だけ。
VFC Mk18Mod1


このRISⅡの色味が好き☆

ガスブロの旬を過ぎた今になってムラムラして引っ張り出してきました(笑)
またサバゲーしたいな、、
これから少しづつ揃えて、来年サバゲー復活したいと思います♪






同じカテゴリー(VFC )の記事画像
ギアフリロスが激しくて
今年を振り返り2018
VFC Mk18Mod1   オーバーホール③
VFC Mk18Mod1   オーバーホール②
VFC Mk18Mod1   オーバーホール①
STORM CASE iM3300 フォームカット
同じカテゴリー(VFC )の記事
 ギアフリロスが激しくて (2019-02-23 00:04)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール③ (2018-11-21 23:41)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール② (2018-10-29 23:13)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール① (2018-10-26 01:05)
 STORM CASE iM3300 フォームカット (2018-09-06 01:51)

Posted by すぅ  at 20:19 │Comments(2)VFC

この記事へのコメント
こんばんは (^^;
マットな感じのDD RISⅡ良いですね~
ここから、どの様にに盛られてくるのか楽しみにしています!
Posted by denzo at 2017年11月03日 03:18
denzoさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
ネタが尽きないように小出しで頑張ります(笑)
Posted by すぅすぅ at 2017年11月03日 12:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。