2017年12月13日

STW箱出し性能

こんばんは☆
昨日に引き続きSTWネタを
PTWじゃないですからね、STWですから、所謂チャイポン♡
需要は全くないでしょうけど(^_^;)

とりあえず動かせるようになったので(笑)
初速とサイクルを測ってみます
計器はACETECHのAC6000
STW箱出し性能
初速は低いものの意外と安定してくれました♪

ホップパッキンは破れてたので、転がってた辛口なまずに仕方なく交換。
ギアボックス、シリンダーはそのまま。

サイクルは約12/秒
使用バッテリーは11.1のリポ
STW箱出し性能
こんなもんなんでしょうか?
ちょこっとネットで調べてみると、マルイのSTD電動より遅いとか、、、

まぁチャイポンですからね♪
マルイさんと比較するのは酷かと(笑)
スプリングだけでも変えてみようかな~






同じカテゴリー(A&K STW)の記事画像
今年を振り返り2018
SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?
久しぶりに
お酒だったりチャイポンだったり
1/7ストーンピット高崎いってきました♪
謹賀新年
同じカテゴリー(A&K STW)の記事
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます? (2018-10-07 01:37)
 久しぶりに (2018-06-24 21:18)
 お酒だったりチャイポンだったり (2018-02-04 23:41)
 1/7ストーンピット高崎いってきました♪ (2018-01-08 22:55)
 謹賀新年 (2018-01-03 21:01)

Posted by すぅ  at 23:50 │Comments(2)A&K STW

この記事へのコメント
おはようございます (^^;

3Sでこの結果だとかなり厳しいですね...

実際、この時期の屋外となると数値以上に性能落ちるので基本的なところから手を入れていかないと沼にハマりそうですね。
個人的にはメカボの再調整からをお勧めします。
では、ご健闘お祈りしながら続きを楽しみにいたしております。
Posted by denzo at 2017年12月15日 07:49
denzoさんこんばんは☆

モーター自体も元気ないんです、、、
とりあえずは動作確認できたので(笑)
ギアボックスとシリンダー今度開けて調整してみます♪

電動はほんと疎いので、ご教授宜しくお願いします*_ _)ペコリ
Posted by すぅすぅ at 2017年12月15日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。