2018年01月03日

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

謹賀新年

話は遡り、、、、
年末のゲームで実践投入するため急ピッチで仕上げたチャイポンことSTW
この姿が買う前から決まっていたので、実は本体よりも先に到着していた、DDレプリカRISⅡ
レプリカに有りがちな赤みが強いピッカピカでしたので、とりあえずお色直し。

VFCを手本に
違和感を消すようにうっすらとインディさんを
謹賀新年

ストックはmk18mod1のお下がりに交換して一先ず完成。
これで年始のゲームへ初実践投入してきましたが
給弾不良もなく、BB弾粉砕機になることもなく!
見事一晩動いてくれました(笑)

初速も94~95と安定してくれて文句ナシ♪
集弾性もまずまず。
今年はこの二挺を軸にゲームしていこうと思ってます。

ブログ内で私の相手をしてくれる方も、ゲームで会った方も、、、これから会う方も!
皆様にとって今年一年、素敵な一年でありますように(^-^)/







同じカテゴリー(A&K STW)の記事画像
今年を振り返り2018
SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?
久しぶりに
お酒だったりチャイポンだったり
1/7ストーンピット高崎いってきました♪
その後のSTW
同じカテゴリー(A&K STW)の記事
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます? (2018-10-07 01:37)
 久しぶりに (2018-06-24 21:18)
 お酒だったりチャイポンだったり (2018-02-04 23:41)
 1/7ストーンピット高崎いってきました♪ (2018-01-08 22:55)
 その後のSTW (2017-12-22 23:57)

Posted by すぅ  at 21:01 │Comments(0)A&K STWその他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。