スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年03月07日

PRC148をどうにかしたい

こんばんは☆
以前からどうにかしたいけど、見えないからいいやで済ませていたダミーラジオPRC148



実コネ化だけしてある普通のラジオ


これを少しでも『ぽく』したい!

なので穴あけて


ビス打って


完成



実物の写真見ながらビスの選定
裏はナベ
表は皿



ボリュームのとこもサイドも打てるだけビス打ちました。

液晶部分はデジタル時計にしようと思いましたが、色々あって液晶のみ移植。

次は前回使いにくかった特小のボリュームをライブ化しようと思います(^^)

ギアフリサンダーボルト
発表されましたね♪
ぜひまた参加したい!
それまでにやりたいこと盛りだくさん。

見て頂きありがとうございます☆  


Posted by すぅ  at 23:54Comments(2)装備アクセサリー

2018年11月20日

MOVEさんとドラゴンフォースさんへ行って来ました♪

こんばんは☆
朝晩かなり冷え込むようになってきました。
平日起きるのと、布団から出るのが苦手なんです。

でも休日は起きるんですよね!
夜中まで飲んでてても起きるんですよね!
って事で東京行って来ました(連れてってもらいました)

以前にも書いたかも知れませんが、私電車がだめなんです。
大きな駅は迷子になるし、、、
今回は1人で行く予定でしたが、優しいT氏が連れてってくれるとの事で安心でした。


まずは板橋へ♪


ドラゴンフォースさんでT氏はトレポンの部品買ってました~

次は錦糸町へ


こんな近くでスカイツリー見たの初めて!
首都高からはよく見るんですけどね~

MOVEさん到着!
ここが今回私の目的地になります。
到着と同時に写真が全く無いという、、、



お買い物はこちら
MOVE製 P-MAGです
Gen3です!
2本買い足して何故か合計5本!

チャイ子のじゃないです
ポ、、、、ポン太のですw


MOVE謹製PTW
Mk18mod1

やりました。やりやがりました( *゚A゚)
もうホントに当分は大人しくしてますw


アレコレ入れ換えてわちゃわちゃしてます♪


MOVE製アルミアウターバレル
軽いです!こんな軽くなるとは思ってませんでした!

とりあえず今週末はコレ連れてサバゲーしてこようとおもいます(*^^*)

見て頂きありがとうございます♪
  


Posted by すぅ  at 23:13Comments(0)アクセサリートレポン

2018年04月29日

田舎者、秋葉原へ行く!!

こんばんは☆
金曜日から連休をとりまして、横浜アリーナ、MISIAの20周年ライブ行って来ました!!!
これはもうリアルタイムで見てきた者としては感動の一言事に尽きるライブだったのではと思います♪
もう今年?来年で40歳とは思えない声量、キーを下げることなく歌いきる体力!!
『逢いたくていま』泣きそうになりました!!!

ライブの余韻噛みしめながらbarで乾杯。

そのままホテルで撃沈(笑)

と、ここまではミリタリー要素ありませんが、連休とった意味は次ぐ日の秋葉原!!
ここから田舎者な私はやらかします。

とりあえずウィーリーピートさんへ突撃の電撃購入!!


嫁さん(まだ彼女)のブーツも購入!!

レアなBLACKHAWK! RGカラーのブーツ
色とサイズがバッチシ合い、まさかのお値引きして頂けて、破格で購入!

続いてはエチゴヤさん!
ここで女性サイズのメカニクス!
と、うまるちゃんパッチ(笑)!!

可愛いのでヨシとします♡
X300のレプリカ探したんですが、見つからず、、、

ここで一度落ち着くべく焼き鳥屋へ、、、、からの



お酒の力をフル活用して再突入!!

X300ULTRA(実物)購入!!
もう止まりません!
電車の時間ギリギリだったので、嫁さん駅に残して猛ダッシュ!!


帰宅後もそもそ屋根裏にて

全快娘さんを真似た墨入れM45A1に装着!!!

からの~挿入!!!


CryeのMRBに装着!!

もう、もう満足です☆

明日は地元ストーンピットさんへゲーム行ってきます♪
見ていだだきありがとうございました。






  


Posted by すぅ  at 01:15Comments(2)装備アクセサリーCRYEMARSOC風な

2017年12月04日

ストック変えて

こんばんは♪
今朝は冷え込んでて嫌々現場出たすぅです。
冬はこたつとお布団が癒し♡

今日はストック☆
私はリターン組なので、、パーツ在庫も乏しくアレですが
備忘録的な(笑)?

VFC純正クレーンタイプ2種類☆
見え辛いかもしれませんが、上はVFCが単品販売してるストック
下はmk18mod1に付いてきたやつです。


単品販売版はUSパテントとLMT刻印入り♪
色味も少し濃くなってます。

だけです(笑)!
でも~無いよりある方がいいですよねっ?

あとはコレ


安かったので買ってみましたが、コマーシャル?
ミルスペックのバッファーチューブにはガタが出ました。
一応ちゃんとPTS製なんですが、、、
Magpul買い直そうかな、とか。

おまけで手持ちの実グリップ(COLT)に交換してパシャり☆


写真撮るの上手になりたい(泣)

  


Posted by すぅ  at 23:05Comments(2)アクセサリー

2017年12月03日

ガタガタユルユルどーにかしましょ♪

こんばんは☆
この時間はだいたい自由なすぅです。

VFCのストックってガタガタしません?
ストックが悪いのか、バッファーチューブが悪いのか、、
ミルスペックは外径28.96mmとされてます。
測ってみるとVFC純正は29.15mm、、、アレ(笑)?
むしろ太い!
実物も~29.2とメーカーによって差がありますが。

とりあえずガタガタは気持ち悪いので
手頃なこちらを用意。
IRONさんちのミルスペックバッファーチューブ


写真はありませんが、測ってみるとVFC純正と変わらない(笑)!
ストックポジションの凸ありますよね?
凸幅測ってみたんですが、一緒。
試しにストック差してみたらアラ不思議♪
IRONさんピッタリ♡
ちょっと動き渋いくらいピッタリ♡

なーにーが!違うのぉぉぉぉ!!

最後に測り忘れてたココ測って、、、
写真はVFC純正

VFC純正36.75mm
IRON35.9mm

ココだ!
ココの差がガタガタの原因でした。

スッキリ( ˙▽˙ )♡  


Posted by すぅ  at 23:53Comments(2)アクセサリー

2017年12月02日

ちょこっとぱーとつー

ライトはコレ




すっごい今風な感じ(笑)
私、TANカラーってだけで「今風」を感じてしまいます、、、

  


Posted by すぅ  at 22:48Comments(0)アクセサリー

2017年12月02日

ちょこっと

こんばんは☆
スマホのカメラが調子悪くてゲンナリしてるすぅです。

ミリフォトでも、何でもそうですが
mk18mod1って盛付け例じゃないですけど、皆載せてるモノありますよね。

それで




買ってみました。
レーザーとライトは点灯確認。
レーザー使いませんけど(笑)
雰囲気モノですね♡

  


Posted by すぅ  at 22:32Comments(0)アクセサリー

2017年11月27日

スリング新調♪

こんばんは☆
寒くてこたつから出られないすぅです。
←こたつは人を駄目にするとおもう!!

やっとこたつから出られたので、ブログを(笑)

私のブログは目指せサバゲ復活!
なわけで、、、、

買いました


VTAC Sling MK2


こんな袋につめつめされて到着☆


取説はふんふーん♪って読むフリして


実際ゲーム運用はまだ先なので、感想はまた後で(笑)
でも掛けてみたら良い感じ。
  


Posted by すぅ  at 23:41Comments(0)アクセサリー