スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月06日

CRYE PRECISION JPC とJPC用ラジオポーチ☆

皆さんこんばんは☆
仕事初めは心と身体重いすぅです。

今日は、私の持ってる唯一のプレキャリ
CRYE PRECISION JPCなのですが
ブログって難しいです、どのタイミングでこれを切り出そうか悩みました(笑)


みての通り何も付いてません(笑)
確かこれを手にいれたのは3年前
Sサイズがなかなか無くて、見つけて速攻買った覚えがあります(^^;

そこから去年の秋ごろ突然、、、
marsoc装備したい!!
で、ミリフォト漁る訳ですね(笑)
そこからFFIのDRIFIREレプ買って、、、


だって手元にJPCとMk18mod0があるんですもの。
これはmarsocしかない!!
ミリブロの先輩方の装備を参考に脳内はmarsoc一色♪
今年、すぅはmarsocになります!
あ、風ですね、marsoc風(笑)!

それで寂しいJPCに初めておごるのが、JPC用のラジオポーチ


薄っぺらーでぺろんぺろんです


これをぺたぺたと


はい!完成!


まだまだ存在感が薄いけど、ここから少しずつ仕上げて行きたいと思います(^^)


  


Posted by すぅ  at 00:01Comments(0)CRYEJPC