スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月23日

北関東レイダース冬季演習2020

こんばんは☆
ジョギングから帰ってきた妻が夕飯支度してる間の投稿です。

12月19~20にかけて茨城県へ遊びに行ってきました。
コロナ?
ビールなら知ってます。




慣れない「目線」を入れた事によりちょっとアレなバーベキュー風景
1人間違えて眉毛に入ってますね。


いつものメンバーに目線なんて入れた事なかったので新鮮です。

ひとしきり肉と酒で満たした後は
お鍋と酒

ええ、これが朝の5時半まで続きました。

途中離脱した人



群marsocメンバーはフリー素材なのでこんな写真も載ります。

んで
朝の8時半頃つくばサバゲーランドさんに集合




所謂ふつーの定例会でしたけど、初フィールドは楽しいものです。






私の持ち物で前日用意したものですが、妻の装備がそれっぽく素敵でした。


途中女性陣からこの時期ならではのカチューシャ着けて参戦



女性陣はサンタ
男性陣はトナカイ



これカチューシャ撃たれるんですよね。
皆さんノリ良く付き合ってくれてありがとうございます(笑)

とまぁこんな感じで遊んできました。


最後に終始偉そうだった彼の写真で




おしまい。
見ていただきありがとうございます。








  


Posted by すぅ  at 22:15Comments(0)MARSOC風なサバゲー

2019年12月16日

お久しぶりです

何ヶ月ぶりでしょうか。
忘れ去られているかもしれませんが生きてます、すぅです(´- `*)
仕事関係でバタバタ、、、あ、転職しました(笑)

で、先週は久しぶりのイベント参加♪
レオニダスゲームです。



めっちゃ楽しかった!



MARSOCはかっこよかった!!




です!!



昨日は近所のDEVGRUだった友達とストピ♪



実は同級生な彼w



高校時代も同じ時間の電車乗ってたり
同じとこに釣りに行ってたり。
今まで何処かで会ってたはず!

10数年振りに友達になれました(笑)
そしてそのまま群marsoc加入です(´ω`)

久しぶりすぎて書き方忘れてしまったので、、
今日はこの辺で(__)

見ていただきありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 18:39Comments(0)MARSOC風なサバゲー

2019年02月19日

GEAR FREAKS GAME

こんばんワンコ☆
行ってきましたギアフリ!!


某ガスブラー風

今回初めての装備系イベントでしたが、もうめちゃくちゃ楽しくて!!
前日からテンションMAXな私とみゃーは睡眠1時間☆

群馬を朝5時過ぎに出発~
で、7時半過ぎにオペフリ到着!
←さおちゃん運転ありがと☆

ここでmonkeyさんとH氏と合流


かなり早く着いたので、てっぽー並べて


左から
この日がサバゲーデビュー&装備デビューなmonkeyさん、私、みゃー、H氏


やればできる子さおちゃん


私のトレポンを奪った嫁




今年からMARSOCなmonkeyさんとみゃーは装備への投資がどうかしてます。
気持ち良すぎる爆買いっぷりに刺激されるも、色々空っぽな私w
軍拡は当分おあずけでしょうか。

ゲームは1日で6ゲーム
休憩やお昼休みも長く、皆さんと交流しつつ合間にゲームする!
みたいに感じました。

Twitterで交流のあった方、ミリブロの方
沢山の方々とお話ができて私は幸せでした(*^^*)

装備系イベントと言えば!
撮影ですよね!
みゃーやH氏、オペフリさん、龍さんに素敵な写真を撮って頂きました♪

MARSOCな方々と


今回この方と撮りたいという理由だけで行ったとも言える
、私の憧れぽん太さんと


PUT部長さん


4039さん



嫁の大好きなイケメン☆ユーマンさん


嫁曰く、素顔がステキ♡
私服ステキ♡
とのことですw

今回のきっかけをくださった、ぽん太さん、ノリスさん、ぶたさんありがとうございました!
Vショーでお会いできなければ、きっと私はこの場に居なかったと思います。
ぽん太さんには1日中気にかけて頂き本当にありがとうございました!

次回ギアフリも宜しくお願いします!
必ず行きますので~!!


最後に夫婦でMARSOC



書きたいこと、載せたい画像がありすぎてメチャクチャなブログ内容になってますが

楽しかった!!

もうこれに尽きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


纏まらない記事ですが、最後までお読み頂きありがとうございます。
  


Posted by すぅ  at 00:30Comments(6)装備MARSOC風なギアフリ

2019年02月17日

行くぜ!GEAR FREAKS GAME

こんばんは☆
数時間後には出発のすうです。

嫁のダミーラジオも無事完成し、みゃーと屋根裏でわちゃわちゃしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


彼はマルイMk18mod1を手に入れニヤニヤ。
とりあえず間に合ってよかったね☆

トレポンは嫁にとられたので、私はハンパなblockⅢを使うことに、、、、
撮影あるみたいだし、なんだかコレじゃない感がすごいので
VFCのGBBRも連れていきます。
動かないだろうけどw

とりあえず楽しみすぎる数時間後!!
素敵な方々にお会いできますよーに☆

お休みなさい☆★
  


Posted by すぅ  at 02:57Comments(0)装備MARSOC風な

2018年12月31日

今年を振り返り2018

こんばんは♪
2018もあと僅か。
お酒がまわってるすぅです。


今年は本当に色々ありました。
一度遠退いてたサバゲーに復帰してみたり








いつも一緒に遊んでくれる仲間ができたり







結婚してみたり


地下に突入してみたり


実は嫁が装備に拘りのある人だったり


嫁大好き♡ぴっちょりーなさんに会いに行ったり


嫁の事が大好きだったり


ゲームも一緒にできる夫婦になったり


Y氏が陸に上がってみたり


まさかの嫁とツーショットだったり


ブログを飛び出した年の瀬の出会いだったり



ブログも開設してもう1年が経ちました。
こんなブログに足を運んでくれる方。
コメントまでくれる方。
皆さんありがとうございました!!

覗き見してる嫁。
理解と共有、素敵な時間をありがとう!

カタチはそれぞれ
私と関係を持って頂けた皆様に来年も素敵な1年が訪れますように☆

来年も宜しくお願いします!
年明け一発目のブログは気合い入れて書きたいと思います☆

皆様良いお歳を!

  


2018年11月02日

☆ASTREA 5周年祭☆

こんばんは☆
屋根裏部屋が武器庫、作業場なすぅです。
最近嫁の装備が増えてきたので片付け中です(^_^;)

時間が経ってしまいましたが、10月28日にASTREA 5周年祭へ行ってきました。



地元でのインドアフィールドとして、オープン時よりお世話になってます。
アストレアももう5年、、、早いものです。
あの頃は何使ってたかな~とか、色々と想い出にふけます。

当日は午前10時オープン♪
家も遠くないので嫁とのんびり出発。
いつものメンバーと待ち合わせしたのですが、そこはやはり地元。
見知った顔ばかりでした(^^)

イベントは簡単なBBQと、フリーゲーム。
30m先の12cmの的を撃つロングレンジ
1分間で10発撃つのですが、なかなか難しかった!


私と嫁は参加賞(笑)


他にもスピードシューティングもあり、フリーゲーム以外は100円で参加できるびっくり価格。
入賞するとハンドガンなどが貰えたりするので、大変賑わってました。

この他に告知なく始まるゲリラじゃんけん大会もあり、ここでは嫁がかなり稼いでました(笑)
キャメルバックのハイドレーションだったり、マグプルだったり、、、


当日の戦利品


物販もあったのですが、どれも格安。
上にあるネオックスのリポですが、通常の半値!!
思わずおひとつ。
コンパクトに畳めるダンプポーチは嫁の物☆

夜7時までゲームしたり食べたり話し込んでみたり、、充実した1日でした♪




今度の日曜はVショー!
狙ってるものがあるので、散財の予感。

見ていただきありがとうございました、  


Posted by すぅ  at 23:16Comments(2)MARSOC風なサバゲー

2018年04月29日

田舎者、秋葉原へ行く!!

こんばんは☆
金曜日から連休をとりまして、横浜アリーナ、MISIAの20周年ライブ行って来ました!!!
これはもうリアルタイムで見てきた者としては感動の一言事に尽きるライブだったのではと思います♪
もう今年?来年で40歳とは思えない声量、キーを下げることなく歌いきる体力!!
『逢いたくていま』泣きそうになりました!!!

ライブの余韻噛みしめながらbarで乾杯。

そのままホテルで撃沈(笑)

と、ここまではミリタリー要素ありませんが、連休とった意味は次ぐ日の秋葉原!!
ここから田舎者な私はやらかします。

とりあえずウィーリーピートさんへ突撃の電撃購入!!


嫁さん(まだ彼女)のブーツも購入!!

レアなBLACKHAWK! RGカラーのブーツ
色とサイズがバッチシ合い、まさかのお値引きして頂けて、破格で購入!

続いてはエチゴヤさん!
ここで女性サイズのメカニクス!
と、うまるちゃんパッチ(笑)!!

可愛いのでヨシとします♡
X300のレプリカ探したんですが、見つからず、、、

ここで一度落ち着くべく焼き鳥屋へ、、、、からの



お酒の力をフル活用して再突入!!

X300ULTRA(実物)購入!!
もう止まりません!
電車の時間ギリギリだったので、嫁さん駅に残して猛ダッシュ!!


帰宅後もそもそ屋根裏にて

全快娘さんを真似た墨入れM45A1に装着!!!

からの~挿入!!!


CryeのMRBに装着!!

もう、もう満足です☆

明日は地元ストーンピットさんへゲーム行ってきます♪
見ていだだきありがとうございました。






  


Posted by すぅ  at 01:15Comments(2)装備アクセサリーCRYEMARSOC風な

2018年04月07日

VFC M4 PREMIUMで換えアッパー!

こんばんは、すぅです☆
先週末にブログ書くと言いながら更に1週間、、、
仕事だったりプライベートでゴタゴタしてまして。

とりあえず順を追って
VFCさんのPREMIUMなアッパーで組んでしまいました!



お供え物までは用意できないので、とりあえず!
EXPSが欲し、、、
ちゃちゃっと交換できるのがGBBR♪



ボルトキャリアは眠っていたZ-Parts製のスチールボルトを入れて。
まだ実射はしていないので組んだ満足感だけです(笑)

続いて腰回り!



CRYEさんのMRB
これにスピードリロードポーチをたけて
なんとなーく、ほんとなんとなーく組めました(笑)

ですがどうプラス思考に納得させても、ホルスターがいただけない!
いつかサファリ買うんだ、、、、、

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by すぅ  at 21:09Comments(4)装備CRYEMARSOC風な

2018年01月08日

1/7ストーンピット高崎いってきました♪

こんばんは☆

サバゲー復帰は地元のストーンピット高崎さんで。
もう3、4年ぶりでしょうか、、色々と変わっていて新鮮でした♪
寒いのになかなか人数もいて楽しかったです。

当日の私はなんちゃってMARSOCで、A&K STWとVFC Mk18mod1 マルイのエアコキグロック

ブログ用に写真を撮ろうと思ってたのですが、セーフティにいても何処にいても楽しすぎて忘れました(笑)
数年振りに一緒に遊んだ友人、先輩。
変わった人もいれば変わらぬ人もいて、、、
今でも私の事を覚えてくれてた人達。
懐かしさと新鮮な気持ちで1日ほんと楽しく過ごせました。

隣県からお越しのMARSOCな方に記念写真のお誘いを頂いたのですが、緊張で固まりきった私(向かって左)


なんちゃってMARSOC風な私と撮ってもらえるなんて、もう恥ずかしさと嬉しさで、、


ちゃんと撮られ慣れようと思いました(笑)!
装備も立ち方も素敵な方で
また会うことができたら今度は装備見せてもらいたい!


こちらはゲーム中にストーンピット様より
JPCが寂しすぎます、、腰まわりも何とかしなきゃ
バリケード右にいるのは私のこれからの相棒N

という事で嬉し恥ずかし復帰第一戦なのでした☆
遊んでくれた皆様、ストーンピット高崎様、ありがとうございました(^^)

※追記
当日午後STWピスクラしました!
また直す楽しみが、、、(笑)   


Posted by すぅ  at 22:55Comments(0)A&K STWMARSOC風な