スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月10日

突撃!Vショー☆ その2?

こんばんは☆
長い正月休みも明けてお仕事モード!
に、なりきれないすぅです。


私のVショーでの購入品はAVSでしたが



何だかんだ色々買ってた嫁(笑)

ぴっちょりーなさんの所で購入!
LBXなラジオポーチとキャップ


他にもTCAのCOMTAC3
一緒にPTT購入


決め手は色!だそうで
フォリッジグリーン☆


最後はユーティリティ?
寂しい腰回りのちょっとしたアクセントに♪

そして正月明けに届く荷物は嫁の物ばかり、、、
ダミーラジオだったりなんだったり(^_^;)

紛れて私の物もありますが、それは次回に。

とりあえずVショー楽しかった!
会いたかった方々にも会えて、お買い物もできて。
次は3月末でしたっけ?
買うもの無くても行きたくなるVショー
買うもの無くても買っちゃうVショー


見ていただきありがとうございます(^^)


  


Posted by すぅ  at 23:57Comments(0)Vショー

2019年01月06日

突撃!Vショー☆ その1?

こんばんは☆
今回も浅草Vショーいってきました!

Am7:30
地元をしゅっぱーつ


前日楽しみすぎて眠れず、寝不足のまま突撃!
まず狙うはアノ子♡
前回お持ち帰りできなかったアノ子♡







お持ち帰りしてしまいましたw
もちろん狙ってお金も持って行ったのですが
今まさに目の前にあるわけで、、、
なんと言うか、現実味がないぃぃwwww

そして、これだけでは済まない今回のVショー!!



まさかまさか!
なぜか人混みで見つけてしまったノリスさん!!
勇気を出してナンパさせて頂きました(*^^*)

そのあと更にまさかのリアルぽん太さん!
私は何度ぽん太さんのブログを見返した事か。

ユーマンさんも紹介していただきもう頭真っ白。
私の憧れミリブロガーさんが勢揃い!!
ごめんなさい、握手させて頂いた時点で、頭回ってませんでしたw


来る2月17日
GEAR FREAKS GAME
ぽん太さんとAVS合わせできるように、あと1ヶ月ブロー覚悟で頑張ります!

今日は嬉しさあまり昼から飲んでたので、とりあえず寝ます。
AVSはまだ袋にしまっておこう、、、

明日は嫁と装備入れ替えて遊ぶ予定。
GEAR FREAKS GAMEは夫婦でMARSOCできるか!?

素敵な2019年スタート!
今年も全力であそぼ☆

見ていただきありがとうございます。

つづく?  


Posted by すぅ  at 00:15Comments(4)Vショー

2018年11月04日

Vショー行ってきました♪

こんばんは☆
今日は電車に揺られ浅草へ。
嫁といつもの仲間と、私と嫁は初となるVショー!



10時前には現地に着きましたが、既に並んでる、、、
でも意外とすんなり入場♪

貿易センター4、5、6階でナイロン、ナイロン、ナイロン!!!
色々ありすぎて、見てるだけで楽しすぎて
今回の目的はCRYE AVS MBAV!!
コヨーテでSサイズ見つけたのですが、現金のみという壁。
カード使えるだろうと甘い期待で行ったので撃沈(@_@)

1人しょんぼりムードで徘徊してるうちに欲しい物だらけな事に気づきました(笑)

先ずは今回の戦利品


実sapiはずっと探してたんですが、Sサイズってなかなか出回らないんですね
そこで!腹黒さんのブースで見つけた実ウエイトなダミープレート!!

重い、重い1枚1.5kg


形状も実物そのものなアールで大変満足!
早速お手製プレートと


形状がすばらしい!
挿入




見づらい写真しか撮れませんが、この形状を求めていました!
真っ平なJPCじゃなく、アールのついたJPC
しかもがっちりしすぎて自立します。

次はBLOCKHAWKのリガーベルトにKONGのカラビナ付き。
お値段に釣られ購入!!

最後はSYSTEMA純正レシーバーセット!
セラコートに刻印入りで激安!!
ちょいキズでの値下げとの事ですが、ゲームで使うし、何よりガッタガタのチャイポンアップグレード狙って購入!!

と、私の戦利品はこれだけ(笑)
一緒に行った仲間もプレキャリ買って~実PTT買って~と充実してましたね。

ここからは嫁の戦利品♪
RISING SUN TACTICALさんでLBXのユーティリティポーチとパッチ


そしてパーカー


嫁大好きぴっちょりーなさんと

お話相手にもなって頂き、嫁大満足♡
そして顔小さい、細い、ちっちゃい!
気さくな方で素敵でした(*^^*)

ステッカーも頂きました☆




最後は本日一番の装備を見せてくれた



もう可愛すぎ!
マルチカムも実生地ですし!
将来が楽しみな赤ちゃんでした(^^)
お母さんもサバゲーやる方で、いつか親子でサバゲーできたらいいですね(*^^*)


楽しい時間はあっという間です♪
見ていただきありがとうございました。

AVSの購入は諦めていませんw
次の機会にはかならず、、、!!!  


Posted by すぅ  at 23:15Comments(6)Vショー