スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月15日

2019初サバゲー☆GALLOP祭☆

こんばんは☆
日曜日はGALLOP祭参加の為、千葉のQueenへ行って来ました。
前日の夜に群馬を出発して成田空港近くのホテルへ。
今回は嫁とその友達2人、4人で前泊しての参加です。
H氏とは翌朝フィールドで集合♪

今回私のスマホカメラが壊れている為、『誰かしら』のスマホから撮った写真になります。

とりあえず全体の集合写真


千葉への遠征も、イベントに参加するのも初めて!
さらに今年初のサバゲー♪
森林フィールド?って昔の山でのサバゲー思い出します(笑)

前日までゴソゴソしてたAVSが着られなかったので、その悔しさをゲームに!!!


そしてボコボコにやられてきましたw

左2人が嫁の友達(同級生)
右は安定のH氏


ぴっちょりーなさんも交えて♪
Vショーでもお話してたので、嫁はいつの間にか仲良くなってました。


いつもは男だらけの中で遊んでる嫁。
この日は相当楽しかったようで、ほぼ全てのゲームに出てたような気が、、、
普段ならサボってるのにw

始めてましてなさおりーぬさんとも仲良くしてもらいました☆

実は嫁の友達と同じ名前、更に同業者という共通点?で女性陣は楽しそうでした(笑)

そんなこんなでゲームしつつ色んな方とお話もできて、、、
私も楽しかったです♪

最後はぴっちょりーなさんのiPhoneでゲーム中のカメラマンしてみたり。
これは嫁のTwitterにも上がってるので、、、よければ探して見てみてください(^^)
私のフォロワーにいるので簡単に見つかると思います。

なんだか纏まらない記事ですが、、
楽しかった!!
この一言に尽きます。

次はGEAR FREAKS GAME
また千葉遠征ですね♪
申し込みしなきゃ( ゚A゚)!!
AVS使えるようにしなきゃ!!!

見ていただきありがとうございます☆




  


Posted by すぅ  at 22:03Comments(2)GALLOP祭