スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月23日

☆番外編☆ 嫁への貢物♪

こんばんは☆
臨時収入があったので、嫁が欲しがってたLBX4020A2!!
のレプリカ(笑)
TMC製420です。



ガミさんのとことアリスギアさんで嫁が購入したパッチもつけて、、、

後ろは


別売のバックパックに交換。
パネル1枚交換でお手軽、効率的だと思います。
そこに嫁大好きうまるちゃんパッチ(笑)


コンシャツは


OPSのマルチカムブラック

コンパンは


TRU-SPECのマルチカムブラック

セットアップの目標は嫁大好きぴっちょりーなさん♪
私は普段ミリフォト漁りしますが、ここ数日はぴっちょりーな漁りしました(笑)

LBXで揃えるにはちょっと掛かるのでTMCにしましたが、、、最近のTMC作り良いですね!
昔のイメージが強く、現物届くまでちょっと不安でした(^_^;)

まだまだ欲しいものあるみたいなので、また番外編としてアップできたらと思います。

見ていただきありがとうございます。







  


Posted by すぅ  at 19:18Comments(0)装備

2018年09月06日

STORM CASE iM3300 フォームカット

珍しく連投です♪
女子会?に行った嫁の帰りを待ちながら、今までドカ積みだったストームケースのウレタンフォームカットです☆

何でも入るので、良い面もありますが


コノコを買ったら、、、


こうなったら切ろうと思ってました。


現場で使ってる特大カッターと差し金を駆使して、、、
切る!切る!切る!!
ま、曲がりましたけど(笑)

メインのMk18Mod1と換えのアッパー
今までコロコロ転がってた小物、M45A1やマガジンもスペース作って完成♪





うん、満足(笑)



  


Posted by すぅ  at 01:51Comments(4)VFC STORM CASE

2018年09月06日

VFC Mk18Mod1 10.5in→10.3in化へ

こんばんは☆
結婚したり、葬儀だったり、腰痛めたり、嫁に通帳を預けてみたり、、、
私のヘソクリ通帳見せて、買ってもいい?とお伺い立ててみたり、、、

そしたら今日届きました(*^^*)

先ずは身の回りがバタバタしてて久しぶりの投稿になりますので、前回の続きから。

前回から引き続きVFC Mk18Mod1の10.3in化です
今や貴重?なコノコを


サンダーで豪快に削りながら、平面台とにらめっこしてカネが出てるか確認。


合間作業だったのでこの先写真がナシ、、、
そして完成♪


純正の10.5inの体重


今回組み込んだ10.3in

150g増しです。
2ピースな華奢なバレルから、1ピースヘビーバレルの逞しさ!!
RISの中でムッチリ♡してます(笑)

そして冒頭へ



遂に、EOTech EXPS3-0実物が我が家にきました!
あ、もちろん中古です(笑)

これでやっとMk18Mod1完成\(^-^)/

今回も見ていただきありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 00:04Comments(4)VFC 光学機器