スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月07日

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

こんばんは☆
インドアフィールド通いなすぅです。

最近寒かったり急に暑くなったり、、、季節の変わり目は体調管理が大変ですね。

まずブログタイトルのこれ
ANGRY GUN製 MK16 M-LOK



アナウンス直後?から探しましたが軒並売り切れ。
やっと入手しました。



マットな質感でサラサラしてます♪
実物がどうかは見たことないので分かりませんが。

VFCのBLOCK Ⅱアッパーを改修しようかと思いましたが、これからの季節、使用頻度の上がるチャイポンことSTWに組むことにしました。

現在BLOCK Ⅱなチャイポン。




ささっとバラして



ささっと組み換えるだけなのですが、、、
ガスブロックが干渉して入らない(°ㅂ° )

ロープロなのですが、入らないと組めないので削りました。
見た目は二の次!
なんとなく整形して、パーカーシール吹いて終わり!



ぱっと見気にならないかな?

対応するガスブロックもきっとそのうちでるでしょう!
あとガスブロックの位置も違うらしく、、、(~_~)
その辺詳しい方居られましたら教えてください!

組み上げて



おおー!
シュッとした!!
細身で握りやすい!

見ていただきありがとうございます(^^)
  


Posted by すぅ  at 01:37Comments(3)A&K STW