スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月31日

今年を振り返り2018

こんばんは♪
2018もあと僅か。
お酒がまわってるすぅです。


今年は本当に色々ありました。
一度遠退いてたサバゲーに復帰してみたり








いつも一緒に遊んでくれる仲間ができたり







結婚してみたり


地下に突入してみたり


実は嫁が装備に拘りのある人だったり


嫁大好き♡ぴっちょりーなさんに会いに行ったり


嫁の事が大好きだったり


ゲームも一緒にできる夫婦になったり


Y氏が陸に上がってみたり


まさかの嫁とツーショットだったり


ブログを飛び出した年の瀬の出会いだったり



ブログも開設してもう1年が経ちました。
こんなブログに足を運んでくれる方。
コメントまでくれる方。
皆さんありがとうございました!!

覗き見してる嫁。
理解と共有、素敵な時間をありがとう!

カタチはそれぞれ
私と関係を持って頂けた皆様に来年も素敵な1年が訪れますように☆

来年も宜しくお願いします!
年明け一発目のブログは気合い入れて書きたいと思います☆

皆様良いお歳を!

  


2018年12月30日

アストレア納撃祭(忘年会)

こんばんは☆
今年も行ってきましたアストレア忘年会!
とりあえず持ち込んだビールで晩酌しつつシューティングレンジへ
年明けのギャロップ祭に向けて調整してきました。



そしてまさか本当に会えるとは思ってなかったmonkey氏
ステキ☆ダンディーな方でした(*^^*)
アイウェア無しなので初モザイク加工



左からmonkey氏、私、H氏。

そしてmonkey氏の持ち込んだ銃はGBLS!
触った事はあれど、実射は初めてなGBLS!!
写真撮り忘れてありませんが、、、
素晴らしい銃でした。
トレポンとGBBRの合の子のような良いとこ取りな感じ♪
虎の子のGBLSを心行くまで撃たせてもらいました(^^)
嫁が大絶賛だったのが怖いですww

そのあとはmonkey氏に装備のススメ



私の装備を試着していただき






来年は一緒に装備着てゲームに行けるのを楽しみにしてます♪

あとはヘルメット並べて


被ってカクテル作る人がいたり


大口開けてmonkey氏からの差し入れ食べる嫁がいたり



非常に楽しい時間でした。
アストレアは朝6時までやってますが、私は朝から餅つきなので途中離脱。

ここでしか会わない人も
ここからお付き合い始まる人も
皆様良いお歳を☆

来年も楽しく遊べますよーに(^^)
  


Posted by すぅ  at 03:24Comments(2)その他

2018年12月15日

ザラザラして欲しいマリタイム☆

こんばんは☆
嫁との買い物中に発見した噂のザラザラ



とりあえず塗りたくって



色塗って



完成♪



ザラザラというよりイボイボ、、、
実物ってツブツブしてたんだけど、、、
とりあえず気分転換ということで(^^)
  


Posted by すぅ  at 23:11Comments(4)装備

2018年12月07日

エアコキなGLOCK17

こんばんは☆
またもや腰を痛めて自宅療養中なすぅです。
先日整体でバギゴギしてもらってから2日経ちましたが
具合良いんです(^^)

私の仕事は建築現場での職人仕事なので、大事とって明日までお休みです(__)

さて、暇なんですね!
腰痛いだけで他は元気なんですね!
更に今日は腰も絶好調♪

と言うわけで、、、
腰に下げてたり下げてなかったり
マルイさんのエアコキGLOCK17です



見た目が寂しいのとグリップが良くないのでステッピングします♪

先ずは
ガバメントに比べて厚みのあるラウンドしたバックストラップ部分が私はどうも握り辛くて、、、



アールの頂点を中心に穴が開く寸前まで削って
ラインを適当に整えて



ジュ~っと



完成♪
見た目もスリムになりました。


これで今日は終わり、、、簡単ですね(笑)
ただ換気しながらやらないと辛いです
そして何気に時間掛かります。

ちょっとオマケでこの辺もステッピング





削り込んだバックストラップ部分は数ヶ所穴開けちゃいましたけど、ABSの端材を突っ込んで溶かして完成。
上手く誤魔化せたでしょうか(^_^;)



グリップが増して楽にコッキングできます♪
冬場はコノコをサイドアームにしようと思います。

見て頂きありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 20:19Comments(6)その他エアコキ