2018年06月24日

久しぶりに

こんばんは☆
仕事やプライベート多忙でブログ放置してました、すぅです。
極めつけは風邪という(笑)

ブログにしてませんでしたが、サバゲー自体は地元のストーンピットさんに行ってたんですね。
身近過ぎるのと、始めたばかりの人を連れていたので写真はナシ、、、。

変わった事と言えば
久しぶりに

タクティカルテイラーさんのポーチが増えたとか
これスマホとお財布、煙草に車の鍵なんかを入れておくのにいいサイズ♪

久しぶりに
SUREFIREのレプリカハイダーに変えて
久しぶりに
SOCOM556-RCつけてみたり
これめちゃめちゃ重たい(._.)

久しぶりに
着けた感じ悪くないかな~とか

久しぶりに
箱開けて
上からトレポンになりたいチャイポンさん
PREMIUMになっちゃったVFC Mk18Mod1
それの換えアッパー
あとはG19とM45A1と、変わり種のVFCスティンガーとか。

代わり映えしませんね(笑)

久しぶりに
だけど何故かSAAのG19が2挺あるっていう、、、はて?



見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(VFC )の記事画像
ギアフリロスが激しくて
今年を振り返り2018
VFC Mk18Mod1   オーバーホール③
VFC Mk18Mod1   オーバーホール②
VFC Mk18Mod1   オーバーホール①
STORM CASE iM3300 フォームカット
同じカテゴリー(VFC )の記事
 ギアフリロスが激しくて (2019-02-23 00:04)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール③ (2018-11-21 23:41)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール② (2018-10-29 23:13)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール① (2018-10-26 01:05)
 STORM CASE iM3300 フォームカット (2018-09-06 01:51)

Posted by すぅ  at 21:18 │Comments(2)VFC A&K STW装備その他

この記事へのコメント
こんにちは~~~。
お久しぶりです。

うちのブログにもコメントありがとうございました。

ケースの中に、長いのやハンドガンがゴチャゴチャっと並べてあるのってカッコいいですよね。
戦場の風景って感じです。

特にアッパーだけ交換とかめっちゃ萌えます。

また、ブログ更新期待しております!
Posted by イベルオイベルオ at 2018年06月28日 13:36
イベルオさんいつもありがとうです☆

フォームカットしようかと思ったんですが、やめました(笑)
せっかく色々詰め込めるサイズなので♪
ですが重い!!

他の方のブログで換えアッパー見て用意してみたのですが、あまり使い道がないという(笑)

また覗きに来てくださいね(*^^*)
Posted by すぅすぅ at 2018年06月29日 18:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。