2018年09月06日

STORM CASE iM3300 フォームカット

珍しく連投です♪
女子会?に行った嫁の帰りを待ちながら、今までドカ積みだったストームケースのウレタンフォームカットです☆

何でも入るので、良い面もありますが
STORM CASE iM3300 フォームカット

コノコを買ったら、、、
STORM CASE iM3300 フォームカット

こうなったら切ろうと思ってました。
STORM CASE iM3300 フォームカット

現場で使ってる特大カッターと差し金を駆使して、、、
切る!切る!切る!!
ま、曲がりましたけど(笑)

メインのMk18Mod1と換えのアッパー
今までコロコロ転がってた小物、M45A1やマガジンもスペース作って完成♪
STORM CASE iM3300 フォームカット

STORM CASE iM3300 フォームカット


うん、満足(笑)







同じカテゴリー(VFC )の記事画像
ギアフリロスが激しくて
今年を振り返り2018
VFC Mk18Mod1   オーバーホール③
VFC Mk18Mod1   オーバーホール②
VFC Mk18Mod1   オーバーホール①
VFC Mk18Mod1  10.5in→10.3in化へ
同じカテゴリー(VFC )の記事
 ギアフリロスが激しくて (2019-02-23 00:04)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール③ (2018-11-21 23:41)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール② (2018-10-29 23:13)
 VFC Mk18Mod1 オーバーホール① (2018-10-26 01:05)
 VFC Mk18Mod1 10.5in→10.3in化へ (2018-09-06 00:04)

Posted by すぅ  at 01:51 │Comments(4)VFC STORM CASE

この記事へのコメント
こちらにもお邪魔します。
ケースのウレタンカット、超カッコいいですね。特殊部隊の専用銃という感じがたまりません。

スペシャルな有能な隊員の持ち物という雰囲気です。
Posted by イベルオイベルオ at 2018年09月08日 19:21
イベルオさんこちらもありがとうございます!
フォームカットした事で専用になってしまいましたが、、一度このようなケース作りたかったので満足です♪
嫁の銃を入れるスペースがなくなったので、そちらも何か入れ物を見繕わないと(笑)
Posted by すぅすぅ at 2018年09月09日 01:22
すぅさんへ
こんにちは、足跡追いかけてきました!
コメントありがとうございました、返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
にしても凄い装備ですね。気分や現場?に応じてアッパー載せかえ仕様でしょうか。羨ましい~( 〃▽〃)
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年09月16日 17:32
MARSOCさんこんにちは☆
こんな中途半端なブログにお越しいただきありがとうございます(笑)
アッパーはたまに載せ換えて使いますが、完全にケース開けたときの見た目で置物です(笑)
WA沼な方からするとまだまだな内容ですが、少しづつ詰めていきますので、宜しくお願いします(^^)
Posted by すぅすぅ at 2018年09月19日 09:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。