2018年09月23日

☆番外編☆ 嫁への貢物♪

こんばんは☆
臨時収入があったので、嫁が欲しがってたLBX4020A2!!
のレプリカ(笑)
TMC製420です。

☆番外編☆  嫁への貢物♪

ガミさんのとことアリスギアさんで嫁が購入したパッチもつけて、、、

後ろは
☆番外編☆  嫁への貢物♪

別売のバックパックに交換。
パネル1枚交換でお手軽、効率的だと思います。
そこに嫁大好きうまるちゃんパッチ(笑)


コンシャツは

☆番外編☆  嫁への貢物♪
OPSのマルチカムブラック

コンパンは

☆番外編☆  嫁への貢物♪
TRU-SPECのマルチカムブラック

セットアップの目標は嫁大好きぴっちょりーなさん♪
私は普段ミリフォト漁りしますが、ここ数日はぴっちょりーな漁りしました(笑)

LBXで揃えるにはちょっと掛かるのでTMCにしましたが、、、最近のTMC作り良いですね!
昔のイメージが強く、現物届くまでちょっと不安でした(^_^;)

まだまだ欲しいものあるみたいなので、また番外編としてアップできたらと思います。

見ていただきありがとうございます。











同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)

Posted by すぅ  at 19:18 │Comments(0)装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。