2018年10月07日

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

こんばんは☆
インドアフィールド通いなすぅです。

最近寒かったり急に暑くなったり、、、季節の変わり目は体調管理が大変ですね。

まずブログタイトルのこれ
ANGRY GUN製 MK16 M-LOK

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

アナウンス直後?から探しましたが軒並売り切れ。
やっと入手しました。

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

マットな質感でサラサラしてます♪
実物がどうかは見たことないので分かりませんが。

VFCのBLOCK Ⅱアッパーを改修しようかと思いましたが、これからの季節、使用頻度の上がるチャイポンことSTWに組むことにしました。

現在BLOCK Ⅱなチャイポン。

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?


ささっとバラして

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

ささっと組み換えるだけなのですが、、、
ガスブロックが干渉して入らない(°ㅂ° )

ロープロなのですが、入らないと組めないので削りました。
見た目は二の次!
なんとなく整形して、パーカーシール吹いて終わり!

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

ぱっと見気にならないかな?

対応するガスブロックもきっとそのうちでるでしょう!
あとガスブロックの位置も違うらしく、、、(~_~)
その辺詳しい方居られましたら教えてください!

組み上げて

SOPMOD BLOCK Ⅲ化始めます?

おおー!
シュッとした!!
細身で握りやすい!

見ていただきありがとうございます(^^)




同じカテゴリー(A&K STW)の記事画像
今年を振り返り2018
久しぶりに
お酒だったりチャイポンだったり
1/7ストーンピット高崎いってきました♪
謹賀新年
その後のSTW
同じカテゴリー(A&K STW)の記事
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 久しぶりに (2018-06-24 21:18)
 お酒だったりチャイポンだったり (2018-02-04 23:41)
 1/7ストーンピット高崎いってきました♪ (2018-01-08 22:55)
 謹賀新年 (2018-01-03 21:01)
 その後のSTW (2017-12-22 23:57)

Posted by すぅ  at 01:37 │Comments(3)A&K STW

この記事へのコメント
すぅさんこんにちは!
ショートスコープが似合いそうなハンドガードですね~。私も茶系のカスタムが好きです、季節問わず。男らしい真っ黒もいいですが、茶系が入っているとオシャレでスマートな印象です。
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年10月14日 17:20
MARSOCさん☆
渋い色合いで気に入りました♪
真っ黒も格好いいですけど、これもオシャレかな~なんて思います(*´˘`*)
あとRIS系と持ち比べると握りやすいです(^^)
ショートスコープ探してるんですが、、良いのありませんかね~?
vectorどうなんだろうって気になってます。
Posted by すぅすぅ at 2018年10月16日 12:18
すぅさん
良いものが見つかったらレビューをお願いいたします。私はノーブランドで今のところ我慢してます~(*`・ω・)ゞダイヤル回してると取れるんですよね~そろそろ買い換えたい( TДT)
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年10月16日 19:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。