2018年11月26日

嫁とストーンピットで☆

こんばんは☆
昨日は嫁といつもの仲間とストーンピット♪
先日組んだVFC Mk18mod1の試射、実戦投入も考えましたが、昨日の任務は嫁のサポート!
トレポンだけ持っていきました。

嫁とストーンピットで☆

珍しく朝イチから皆揃って参戦(^^)
嫁とストーンピットで☆




嫁の一歩前を警戒しながら索敵
私の後ろに足だけ見えるのが嫁(笑)
嫁とストーンピットで☆



発見→嫁に伝える→私やられる→嫁怒る(°∀° )

次こそは!
発見→場所を伝えながら牽制射撃→そのままヒット取る→私怒られる (°ㅂ° )
難しいです、、、、

1日通してそれなりにゲームしましたが、嫁にヒットを取らせる事ができませんでした(>_<)

なので
ちょっとご機嫌ナナメ?
嫁とストーンピットで☆

ヒットは取れなくても好きな装備してフィールドに出れば満足な嫁。
嫁とサバゲーできれば満足な私。

スタッフさんにゲーム中撮ってもらった写真はいい記念になりました。
嫁とストーンピットで☆

夕方のゲームはとばして写真撮って♪
嫁とストーンピットで☆

嫁とストーンピットで☆

嫁とストーンピットで☆

嫁とストーンピットで☆



おしまいっ☆

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
北関東レイダース冬季演習2020
ひとりで東北遠征 2020/12/6
お久しぶりです
2019初サバゲー☆GALLOP祭☆
今年を振り返り2018
☆ASTREA 5周年祭☆
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 北関東レイダース冬季演習2020 (2020-12-23 22:15)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 2019初サバゲー☆GALLOP祭☆ (2019-01-15 22:03)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)

Posted by すぅ  at 23:25 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
すぅさん こんばんは♪( ´θ`)ノ
奥様とサバゲーって良いですね‼︎
装備… カッコイイです(*´∇`*)
monkey 憧れちゃいます(´ω`)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年11月26日 23:46
monkeyさんこんにちは~♪
ヒットは取れなくても、嫁には楽しんでもらえたようです(^^)
ぜひぜひ装備してゲームいきましょ!
Posted by すぅすぅ at 2018年11月27日 16:48
こんばんは、奥さんと趣味も一緒なんて羨ましいですね~(*`・ω・)ゞそういえば昔、ハリウッド映画で嫁と旦那とで撃ち合う映画ありましたよね~( *´艸`)
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年11月29日 20:17
MARSOCさんこんにちは~♪
嫁と撃ち合う、、、日々の不満が詰まった重量弾が飛んできそうです(@_@)
それも面白そうなので、今度チーム分けの時に別々になってみますね~(笑)
Posted by すぅすぅ at 2018年11月30日 10:27
こんばんは!
仲よくゲームが出来るなんて素敵ですね~!
すっかり独り身が染み付き、犬が唯一の相手のどさんこでした(笑)
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月07日 20:27
どさんこさんこんばんは☆
わんこ連れてゲームなんてどうでしょう!
K9みたいできっとかっこいいですよ~(^^)
北海道のフィールドも行ってみたいです♪
Posted by すぅすぅ at 2018年12月07日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。