2018年12月07日

エアコキなGLOCK17

こんばんは☆
またもや腰を痛めて自宅療養中なすぅです。
先日整体でバギゴギしてもらってから2日経ちましたが
具合良いんです(^^)

私の仕事は建築現場での職人仕事なので、大事とって明日までお休みです(__)

さて、暇なんですね!
腰痛いだけで他は元気なんですね!
更に今日は腰も絶好調♪

と言うわけで、、、
腰に下げてたり下げてなかったり
マルイさんのエアコキGLOCK17です
エアコキなGLOCK17


見た目が寂しいのとグリップが良くないのでステッピングします♪

先ずは
ガバメントに比べて厚みのあるラウンドしたバックストラップ部分が私はどうも握り辛くて、、、
エアコキなGLOCK17


アールの頂点を中心に穴が開く寸前まで削って
ラインを適当に整えて
エアコキなGLOCK17


ジュ~っと
エアコキなGLOCK17


完成♪
見た目もスリムになりました。
エアコキなGLOCK17

これで今日は終わり、、、簡単ですね(笑)
ただ換気しながらやらないと辛いです
そして何気に時間掛かります。

ちょっとオマケでこの辺もステッピング
エアコキなGLOCK17

エアコキなGLOCK17


削り込んだバックストラップ部分は数ヶ所穴開けちゃいましたけど、ABSの端材を突っ込んで溶かして完成。
上手く誤魔化せたでしょうか(^_^;)
エアコキなGLOCK17


グリップが増して楽にコッキングできます♪
冬場はコノコをサイドアームにしようと思います。

見て頂きありがとうございます☆







同じカテゴリー(その他)の記事画像
一年に一度のトレポンギアBOX OH
今年も宜しくお願いします☆
今年を振り返り2018
アストレア納撃祭(忘年会)
いい夫婦の日
製造から33年経ちました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 一年に一度のトレポンギアBOX OH (2021-01-03 05:19)
 今年も宜しくお願いします☆ (2019-01-04 11:32)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 アストレア納撃祭(忘年会) (2018-12-30 03:24)
 いい夫婦の日 (2018-11-22 23:35)
 製造から33年経ちました♪ (2018-10-28 01:49)

Posted by すぅ  at 20:19 │Comments(6)その他エアコキ

この記事へのコメント
あら!
腰を悪くされていたのですね?
自分も腰にボルトが入っているので、辛さはよ~くわかります(涙)
ゆっくり養生なさってしっかり治療してください!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月08日 17:19
こんにちは!私は普通自動二輪免許取得の時に、バイクの引き起こしでぎっくり腰をやったことがあります。ビリビリっと痛みが走る辛さは嫌ですよね。お体を大事になさってください~。
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年12月09日 16:29
どさんこさんこんばんは☆
今年の夏に痛めまして、良くなったと思ったんですけど再発しました(泣)
今日もまた痛みが走って大人しくしてます~(;ω;)

ボルト!?想像しただけで痛いんですけど~( *゚A゚)
Posted by すぅすぅ at 2018年12月09日 19:07
MARSOCさんこんばんは!
ぎっくり腰ではないんですが、それにしても痛いです(__)
今日も冷えたせいかまた痛みが(>_<)
このままではゲームにも出られないので、しっかり治したいものです、、、
MARSOCさんも無理はせず、、です!
Posted by すぅすぅ at 2018年12月09日 19:11
こんばんは^ ^初めてコメントさせて頂きますー!
自分も同じ錦糸町製のMK18使っててトレポン関係で検索したら辿り着いてたまにブログ見させて頂いてます

グロック見事なステッピングです♪
ステッピングすると握りやすいですよね、見た目も良いですし
マルイのエアコキは、弾道も素直でエアコキなので冬でも問題無しでそしてお手頃価格で良いですよね!
これからもチョコチョコ、ブログ拝見させて頂きますねー
Posted by ゆう♪ゆう♪ at 2018年12月30日 18:11
ゆうさん初めまして☆
こんなブログを見ていただけてるとは、、、嬉しゅうございます\(˙▽˙)/
暇だったので思い付きでやりましたが、意外とうまくできました♪
あの値段で高性能ですからね!
冬場の御守り代わりに腰から下げようと思います(^^)
MOVE製トレポンMk18お持ちなんですね!
見れる機会があれば見てみたいです。
ゆうさんはブログはやられてないのですか??

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします*_ _)ペコリ
Posted by すぅすぅ at 2018年12月30日 19:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。