2018年12月30日

アストレア納撃祭(忘年会)

こんばんは☆
今年も行ってきましたアストレア忘年会!
とりあえず持ち込んだビールで晩酌しつつシューティングレンジへ
年明けのギャロップ祭に向けて調整してきました。



そしてまさか本当に会えるとは思ってなかったmonkey氏
ステキ☆ダンディーな方でした(*^^*)
アイウェア無しなので初モザイク加工

アストレア納撃祭(忘年会)

左からmonkey氏、私、H氏。

そしてmonkey氏の持ち込んだ銃はGBLS!
触った事はあれど、実射は初めてなGBLS!!
写真撮り忘れてありませんが、、、
素晴らしい銃でした。
トレポンとGBBRの合の子のような良いとこ取りな感じ♪
虎の子のGBLSを心行くまで撃たせてもらいました(^^)
嫁が大絶賛だったのが怖いですww

そのあとはmonkey氏に装備のススメ

アストレア納撃祭(忘年会)

私の装備を試着していただき

アストレア納撃祭(忘年会)

アストレア納撃祭(忘年会)


来年は一緒に装備着てゲームに行けるのを楽しみにしてます♪

あとはヘルメット並べて
アストレア納撃祭(忘年会)

被ってカクテル作る人がいたり
アストレア納撃祭(忘年会)

大口開けてmonkey氏からの差し入れ食べる嫁がいたり
アストレア納撃祭(忘年会)


非常に楽しい時間でした。
アストレアは朝6時までやってますが、私は朝から餅つきなので途中離脱。

ここでしか会わない人も
ここからお付き合い始まる人も
皆様良いお歳を☆

来年も楽しく遊べますよーに(^^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
一年に一度のトレポンギアBOX OH
今年も宜しくお願いします☆
今年を振り返り2018
エアコキなGLOCK17
いい夫婦の日
製造から33年経ちました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 一年に一度のトレポンギアBOX OH (2021-01-03 05:19)
 今年も宜しくお願いします☆ (2019-01-04 11:32)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 エアコキなGLOCK17 (2018-12-07 20:19)
 いい夫婦の日 (2018-11-22 23:35)
 製造から33年経ちました♪ (2018-10-28 01:49)

Posted by すぅ  at 03:24 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
おはようございます ♪(´ε` )

昨夜はお世話になりました!
すぅさん と H氏により 装備沼に踏み込んでしまうmonkeyです( ´∀`)
とても楽しい時間を有難う御座います!
すぅ奥様にも宜しくお伝え下さい!
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年12月30日 09:57
monkeyさんこんばんは☆
昨日はありがとうございました!!
ぜひぜひ共に沼にはまりましょう(笑
嫁がごちそうさまでしたと言ってました~♪
また都合のつく時にお会いできたら嬉しいです!!
来年ゲームも行きましょう(*^^*)
Posted by すぅすぅ at 2018年12月30日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。