2018年12月31日

今年を振り返り2018

こんばんは♪
2018もあと僅か。
お酒がまわってるすぅです。
今年を振り返り2018

今年は本当に色々ありました。
一度遠退いてたサバゲーに復帰してみたり
今年を振り返り2018

今年を振り返り2018

今年を振り返り2018

今年を振り返り2018

いつも一緒に遊んでくれる仲間ができたり
今年を振り返り2018

今年を振り返り2018

今年を振り返り2018


結婚してみたり
今年を振り返り2018

地下に突入してみたり
今年を振り返り2018

実は嫁が装備に拘りのある人だったり
今年を振り返り2018

嫁大好き♡ぴっちょりーなさんに会いに行ったり
今年を振り返り2018

嫁の事が大好きだったり
今年を振り返り2018

ゲームも一緒にできる夫婦になったり
今年を振り返り2018

Y氏が陸に上がってみたり
今年を振り返り2018

まさかの嫁とツーショットだったり
今年を振り返り2018

ブログを飛び出した年の瀬の出会いだったり
今年を振り返り2018


ブログも開設してもう1年が経ちました。
こんなブログに足を運んでくれる方。
コメントまでくれる方。
皆さんありがとうございました!!

覗き見してる嫁。
理解と共有、素敵な時間をありがとう!

カタチはそれぞれ
私と関係を持って頂けた皆様に来年も素敵な1年が訪れますように☆

来年も宜しくお願いします!
年明け一発目のブログは気合い入れて書きたいと思います☆

皆様良いお歳を!





同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事画像
北関東レイダース冬季演習2020
お久しぶりです
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
☆ASTREA 5周年祭☆
田舎者、秋葉原へ行く!!
同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事
 北関東レイダース冬季演習2020 (2020-12-23 22:15)
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)
 田舎者、秋葉原へ行く!! (2018-04-29 01:15)

Posted by すぅ  at 22:16 │Comments(4)MARSOC風なVFC トレポンA&K STW装備サバゲー独り言その他

この記事へのコメント
すぅさん こんばんは♪( ´θ`)ノ

先程は長々と相談に乗って頂き有難う御座いました!
年の瀬に新しい出会が出来て最高の年になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
良いお年を!そして来年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年12月31日 22:50
今年もすぅさんにとって素敵な年になりますように~゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
奥様も趣味が同じだと活動が理解されやすいことでしょう~。喧嘩したときに備えてライオットシールドを装備しましょう~(笑)
Posted by MARSOCMARSOC at 2019年01月01日 16:19
monkeyさん今年も宜しくお願いします☆
いえいえ~酔っ払い電話ですみませんでした(笑)
あれから飲み続け、ずーっとアルコールに浸かってます(*^^*)
今年も一緒に楽しみましょー☆☆
Posted by すぅすぅ at 2019年01月01日 23:42
MARSOCさん今年も宜しくお願いします☆
嫁に撃たれないように優しく接しようとおもいます(笑)!
実SAPIでも入れておかないとですかね!
こんなブログですが、今年も宜しくお願いします~♪
Posted by すぅすぅ at 2019年01月01日 23:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。