2019年01月04日

今年も宜しくお願いします☆

昨日はH氏とアストレア初撃祭へ♪
でも撃ってないんですね、、装備は着ましたが撃ってないんですね!

おしるこ
今年も宜しくお願いします☆

おしるこ
今年も宜しくお願いします☆

私が年末に嫁の実家でついてきたお餅と、H氏の作るおいしーーおしるこ♡
この販売をしてきました(^^)

寒い中遊んでる方に少しでも暖まってもらえるように

二人して外で凍えてきましたw


一段落したとこで、撮影~
今年も宜しくお願いします☆

今年も宜しくお願いします☆

今年も宜しくお願いします☆

今年も宜しくお願いします☆


このあと寒くてすぐ着替えて
またおしるこ☆

寒い中H氏お疲れ様でした!
またやりましょう(^^)/

おしるこ買って頂けた方ありがとうございました!









同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)

Posted by すぅ  at 11:32 │Comments(4)装備その他

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
装備カッコいいですね(*´∀`)♪
おしるこは最強です!
そんな感じで今年も宜しくお願い申し上げます!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年01月04日 12:17
すぅさん こんにちは♪(´ε` )
撮影お疲れ様です!
お誘い頂いたのに伺えず残念…
装備着けての撮影 羨ましいですよ…
M240カッコイイし…
すぅさんもH氏もカッコイイ (*´ω`*)

早く交ざりたいですよぉ〜 (´Д` )

…明日はVショー参戦ですね!
お気をつけて行ってきて下さい♪( ´θ`)ノ
戦果報告を楽しみにしておりますよ〜
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2019年01月04日 12:19
どさんこさんこんばんは☆
返事遅くなりすみません~!!
今年も宜しくお願いします(^^)/
Posted by すぅすぅ at 2019年01月05日 23:41
monkeyさんこんばんは~♪
このM240はH氏の秘蔵っ子です(^^)
私も現物初めてみました!
早く一緒に遊びたいですね!!

Vショー報告上げたらみてやってください☆
Posted by すぅすぅ at 2019年01月05日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。