2019年01月10日

突撃!Vショー☆ その2?

こんばんは☆
長い正月休みも明けてお仕事モード!
に、なりきれないすぅです。


私のVショーでの購入品はAVSでしたが

突撃!Vショー☆ その2?

何だかんだ色々買ってた嫁(笑)

ぴっちょりーなさんの所で購入!
LBXなラジオポーチとキャップ
突撃!Vショー☆ その2?

他にもTCAのCOMTAC3
一緒にPTT購入
突撃!Vショー☆ その2?

決め手は色!だそうで
フォリッジグリーン☆

突撃!Vショー☆ その2?
最後はユーティリティ?
寂しい腰回りのちょっとしたアクセントに♪

そして正月明けに届く荷物は嫁の物ばかり、、、
ダミーラジオだったりなんだったり(^_^;)

紛れて私の物もありますが、それは次回に。

とりあえずVショー楽しかった!
会いたかった方々にも会えて、お買い物もできて。
次は3月末でしたっけ?
買うもの無くても行きたくなるVショー
買うもの無くても買っちゃうVショー


見ていただきありがとうございます(^^)






同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)

Posted by すぅ  at 23:57 │Comments(0)装備Vショー

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。