2019年02月17日

行くぜ!GEAR FREAKS GAME

こんばんは☆
数時間後には出発のすうです。

嫁のダミーラジオも無事完成し、みゃーと屋根裏でわちゃわちゃしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
行くぜ!GEAR FREAKS GAME

彼はマルイMk18mod1を手に入れニヤニヤ。
とりあえず間に合ってよかったね☆

トレポンは嫁にとられたので、私はハンパなblockⅢを使うことに、、、、
撮影あるみたいだし、なんだかコレじゃない感がすごいので
VFCのGBBRも連れていきます。
動かないだろうけどw

とりあえず楽しみすぎる数時間後!!
素敵な方々にお会いできますよーに☆

お休みなさい☆★




同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事画像
北関東レイダース冬季演習2020
お久しぶりです
GEAR FREAKS GAME
今年を振り返り2018
☆ASTREA 5周年祭☆
田舎者、秋葉原へ行く!!
同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事
 北関東レイダース冬季演習2020 (2020-12-23 22:15)
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)
 田舎者、秋葉原へ行く!! (2018-04-29 01:15)

Posted by すぅ  at 02:57 │Comments(0)MARSOC風な装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。