2019年03月07日

PRC148をどうにかしたい

こんばんは☆
以前からどうにかしたいけど、見えないからいいやで済ませていたダミーラジオPRC148

PRC148をどうにかしたい

実コネ化だけしてある普通のラジオ


これを少しでも『ぽく』したい!

なので穴あけて
PRC148をどうにかしたい

ビス打って
PRC148をどうにかしたい

完成
PRC148をどうにかしたい


実物の写真見ながらビスの選定
裏はナベ
表は皿

PRC148をどうにかしたい

ボリュームのとこもサイドも打てるだけビス打ちました。

液晶部分はデジタル時計にしようと思いましたが、色々あって液晶のみ移植。

次は前回使いにくかった特小のボリュームをライブ化しようと思います(^^)

ギアフリサンダーボルト
発表されましたね♪
ぜひまた参加したい!
それまでにやりたいこと盛りだくさん。

見て頂きありがとうございます☆




同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
GEAR FREAKS GAMEまでもう間近!
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 GEAR FREAKS GAMEまでもう間近! (2019-02-16 03:06)

Posted by すぅ  at 23:54 │Comments(2)装備アクセサリー

この記事へのコメント
すぅさん こんにちは♪( ´θ`)
サンダーボルト御一緒したいですね♡

ちなみmonkeyは…
見えないからいいやで済ませているモノが沢山あります(〃ω〃)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2019年03月08日 12:04
monkeyさんこんばんは☆
サンダーボルトぜひ行きましょう(*^^*)

ギアフリでとある方のラジオを見てから決心しました(笑)
実際見えるとこなんて僅かなんですけどねw
まだ色々やりたい事だらけです♪
Posted by すぅすぅ at 2019年03月09日 22:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。