スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月13日

VFC CNCスチールボルトキャリア

皆さんこんばんは☆
ブログに載せる写真が上手く撮れなくて困ってるすぅです。
今回はリクエスト頂いたミリ友(私が勝手に)のイベルオさん向けの記事になります~
追加で欲しい画像等あれば言ってください♪

前回紹介した2017ver CNCスチールボルトキャリア
この間のスケールより少し細かい物で測ってみました。



2015ver純正



見た目は
バッファーに当たる面のカットが違ったり



ハンマーの当たる面も処理がだいぶ変わってます
ガスカットタイミングも変更されてる感じ



あとは動きませんがカム
2015ver


2017ver CNCスチール



あと、、、(C)マークがいない
その横のぽっちもCNCスチールは陥没(笑)

ガスキーは変更なし←なんでよ!!
なんでスチールじゃないの(笑)!

ノズルは共にV3
2017ver CNCスチールにはNPAS入り


あと一番気になったのが外径
2015ver
23.45mm



2017ver CNCスチール
24.5


グラマーなんです♡
くびれが、、、
何でここ太くしたんだろ


まぁ、実物がどーとか私には判りませんので、リアルだとか何だとか言えませんが(笑)
VFC純正ボルトキャリアで言えば、別物です

変更されてないのはガスキーとローディングノズルのみ。
バラしてないので、中身はまた時間のあるときにでも、、、おわりっ☆

  


Posted by すぅ  at 23:14Comments(4)VFC