2018年06月30日

梅雨明けですね♪

こんばんは☆
最近毎日暑くて現場でも家でもダレてるすぅです。

観測史上最も早い梅雨明けとの事ですが、確かに梅雨なんてあったの?ってくらい雨が少なかった気がします。
連日暑くて今日も35℃とか、、、
毎年夏はこれのお世話になりますが

梅雨明けですね♪
会社からの支給品も今年は新調♪
まだ着るのは早いと封を切ってませんが。
7月入ったら開けようかと思います♪


あとはやっと見つけて手に入れたコレ!
梅雨明けですね♪
PREMIUMなMk18Mod1に相応しい男のヘビーバレル!
でもなんでprimeさんってこんな高いんでしょうか、、、

かみんぐすーん




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ギアフリロスが激しくて
今年を振り返り2018
いい夫婦の日
仕事多忙~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ギアフリロスが激しくて (2019-02-23 00:04)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 いい夫婦の日 (2018-11-22 23:35)
 仕事多忙~ (2018-03-21 23:16)

Posted by すぅ  at 00:32 │Comments(2)独り言その他

この記事へのコメント
こんにちは~~。
暑くなりましたね!

Primeのバレル、よく発見されましたね。すでになかなか手に入りませんよね。

私は数年前に中古でヤフオク購入しましたが、それでも結構高額だったと思います。


すぅさんのは新品ですよね。
使うのがもったいないので永久に新品のまま保存しましょう。(T_T)
Posted by イベルオイベルオ at 2018年07月01日 15:20
イベルオさんこんにちは☆

ちょっと新品をゴリゴリ削るのには抵抗がありますが、、、、
現在のバレルがだいぶくたびれてるので、心を鬼にして!!

あ~昨日は出来ませんでした(笑)
加工しようとは思ってるんです!思ってるんですけど、、、いつになるやら(笑)
Posted by すぅすぅ at 2018年07月02日 12:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。