スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月23日

ギアフリロスが激しくて

こんばんは☆
呑みに出て気持ちが高揚してる間にブログを、、、すぅです。

ギアフリ、あの夢のような1日から早くも一週間が経とうとしてます。
交流はもちろんですが、自分の装備への見直し、要はツメの甘さが露見するイベントだったと思います。

小物一つとっても甘々な、今までの『そこまで気にならない』
これがめちゃくちゃ気になるんですw
『やりたいこと』が『やらなくちゃいけないこと』へ必須事項として確定しました。

ですが、大きな軍拡はそれ相応のリスク(家庭)が付きまとうので
小さなことからコツコツと。

ま、どんな趣味も時間をかけてゆっくりと
これが長続きする秘訣なのかもです。

何が言いたいかといいますと


刺激的すぎた!!!


とりあえず
PREMIUMレシーバーを奢ったVFC Mk18mod1


DPMS製のバッファーチューブを使ってましたが
いつかは欲しい!んでも高い!
なのでLMT風塗装しましたw
あれです、ただ塗っただけです。

で、塗ったのですが、本バッファーチューブの作りはcmtに酷使してるんですよね。
このへんとか


なので結果cmt風です(笑)
cmt買えばいいじゃないですかねww
ですが有るものをそれっぽく
貧乏な私な結論です(__)

でゴソゴソGBBRのジャンクbox?漁ってたら


もう一挺つくれそう( ゚A゚ )
長いことGBBRいじってきましたが、部品確認したらパーツは十二分ありました。

作業→発見→ブレる

換えアッパーはあるので、もう一挺作ろうと思います!、



あ、ほんとはPRC148のリアル化とか細々したことをする予定でした、、、、、


最後まで見て頂きありがとうございます☆



  


Posted by すぅ  at 00:04Comments(2)独り言ギアフリ

2019年02月19日

GEAR FREAKS GAME

こんばんワンコ☆
行ってきましたギアフリ!!


某ガスブラー風

今回初めての装備系イベントでしたが、もうめちゃくちゃ楽しくて!!
前日からテンションMAXな私とみゃーは睡眠1時間☆

群馬を朝5時過ぎに出発~
で、7時半過ぎにオペフリ到着!
←さおちゃん運転ありがと☆

ここでmonkeyさんとH氏と合流


かなり早く着いたので、てっぽー並べて


左から
この日がサバゲーデビュー&装備デビューなmonkeyさん、私、みゃー、H氏


やればできる子さおちゃん


私のトレポンを奪った嫁




今年からMARSOCなmonkeyさんとみゃーは装備への投資がどうかしてます。
気持ち良すぎる爆買いっぷりに刺激されるも、色々空っぽな私w
軍拡は当分おあずけでしょうか。

ゲームは1日で6ゲーム
休憩やお昼休みも長く、皆さんと交流しつつ合間にゲームする!
みたいに感じました。

Twitterで交流のあった方、ミリブロの方
沢山の方々とお話ができて私は幸せでした(*^^*)

装備系イベントと言えば!
撮影ですよね!
みゃーやH氏、オペフリさん、龍さんに素敵な写真を撮って頂きました♪

MARSOCな方々と


今回この方と撮りたいという理由だけで行ったとも言える
、私の憧れぽん太さんと


PUT部長さん


4039さん



嫁の大好きなイケメン☆ユーマンさん


嫁曰く、素顔がステキ♡
私服ステキ♡
とのことですw

今回のきっかけをくださった、ぽん太さん、ノリスさん、ぶたさんありがとうございました!
Vショーでお会いできなければ、きっと私はこの場に居なかったと思います。
ぽん太さんには1日中気にかけて頂き本当にありがとうございました!

次回ギアフリも宜しくお願いします!
必ず行きますので~!!


最後に夫婦でMARSOC



書きたいこと、載せたい画像がありすぎてメチャクチャなブログ内容になってますが

楽しかった!!

もうこれに尽きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


纏まらない記事ですが、最後までお読み頂きありがとうございます。
  


Posted by すぅ  at 00:30Comments(6)装備MARSOC風なギアフリ