2019年02月19日

GEAR FREAKS GAME

こんばんワンコ☆
行ってきましたギアフリ!!

GEAR FREAKS GAME
某ガスブラー風

今回初めての装備系イベントでしたが、もうめちゃくちゃ楽しくて!!
前日からテンションMAXな私とみゃーは睡眠1時間☆

群馬を朝5時過ぎに出発~
で、7時半過ぎにオペフリ到着!
←さおちゃん運転ありがと☆

ここでmonkeyさんとH氏と合流
GEAR FREAKS GAME

かなり早く着いたので、てっぽー並べて
GEAR FREAKS GAME

左から
この日がサバゲーデビュー&装備デビューなmonkeyさん、私、みゃー、H氏
GEAR FREAKS GAME

やればできる子さおちゃん
GEAR FREAKS GAME

私のトレポンを奪った嫁
GEAR FREAKS GAME



今年からMARSOCなmonkeyさんとみゃーは装備への投資がどうかしてます。
気持ち良すぎる爆買いっぷりに刺激されるも、色々空っぽな私w
軍拡は当分おあずけでしょうか。

ゲームは1日で6ゲーム
休憩やお昼休みも長く、皆さんと交流しつつ合間にゲームする!
みたいに感じました。

Twitterで交流のあった方、ミリブロの方
沢山の方々とお話ができて私は幸せでした(*^^*)

装備系イベントと言えば!
撮影ですよね!
みゃーやH氏、オペフリさん、龍さんに素敵な写真を撮って頂きました♪

MARSOCな方々と
GEAR FREAKS GAME

今回この方と撮りたいという理由だけで行ったとも言える
、私の憧れぽん太さんと
GEAR FREAKS GAME

PUT部長さん
GEAR FREAKS GAME

4039さん
GEAR FREAKS GAME


嫁の大好きなイケメン☆ユーマンさん
GEAR FREAKS GAME

嫁曰く、素顔がステキ♡
私服ステキ♡
とのことですw

今回のきっかけをくださった、ぽん太さん、ノリスさん、ぶたさんありがとうございました!
Vショーでお会いできなければ、きっと私はこの場に居なかったと思います。
ぽん太さんには1日中気にかけて頂き本当にありがとうございました!

次回ギアフリも宜しくお願いします!
必ず行きますので~!!


最後に夫婦でMARSOC
GEAR FREAKS GAME


書きたいこと、載せたい画像がありすぎてメチャクチャなブログ内容になってますが

楽しかった!!

もうこれに尽きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


纏まらない記事ですが、最後までお読み頂きありがとうございます。




同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事画像
北関東レイダース冬季演習2020
お久しぶりです
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
今年を振り返り2018
☆ASTREA 5周年祭☆
田舎者、秋葉原へ行く!!
同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事
 北関東レイダース冬季演習2020 (2020-12-23 22:15)
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)
 田舎者、秋葉原へ行く!! (2018-04-29 01:15)

Posted by すぅ  at 00:30 │Comments(6)MARSOC風な装備ギアフリ

この記事へのコメント
こんばんワンコ♪( ´θ`)某ガスブラーです♡
すぅさんお疲れ様でしたm(_ _)m
とにかく全てがサイコーな1日でした‼︎
帰りに食べたオムライスもサイコーでした♡
また遊びましょ〜〜(*≧∀≦*)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2019年02月19日 00:42
いやー見てるだけで楽しさが伝わって来ます!
自分もゲームより鉄砲で雰囲気が好きなだけなので、ゲーム主体じゃないのが素敵過ぎですね!
ミリブロ仲間も多数いらっしゃって羨ましい限りです!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年02月19日 10:45
ギアフリご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けた様で何よりです。まぁ、私の方が楽しんでましたけどね!!!!
ギアフリなんとかに関しても楽しみにしていて下さい。今回の反省を生かしたイベントを企画中です。
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2019年02月19日 12:32
monkeyさん楽しかったですね~!
また遊びましょ(*^^*)
千葉の帰りはオムライス!
私あのお店でオムライス以外食べてません(笑)
Posted by すぅすぅ at 2019年02月19日 14:50
どさんこさんこんにちは♪
お話する時間や写真撮る時間が多いのが良かったです(^^)
有名ミリブロガーさんが沢山いて感動でした!
どさんこさんともお会いしたいです~♪
Posted by すぅすぅ at 2019年02月19日 14:53
ぽん太さん運営お疲れ様でした!
お誘い頂き本当にありがとうございました!!
楽しすぎて夢のような1日でしたよ~(*^^*)
次回も宜しくお願いします☆
Posted by すぅすぅ at 2019年02月19日 14:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。