2020年12月23日

北関東レイダース冬季演習2020

こんばんは☆
ジョギングから帰ってきた妻が夕飯支度してる間の投稿です。

12月19~20にかけて茨城県へ遊びに行ってきました。
コロナ?
ビールなら知ってます。

北関東レイダース冬季演習2020


慣れない「目線」を入れた事によりちょっとアレなバーベキュー風景
1人間違えて眉毛に入ってますね。
北関東レイダース冬季演習2020

いつものメンバーに目線なんて入れた事なかったので新鮮です。

ひとしきり肉と酒で満たした後は
お鍋と酒
北関東レイダース冬季演習2020
ええ、これが朝の5時半まで続きました。

途中離脱した人
北関東レイダース冬季演習2020

北関東レイダース冬季演習2020
群marsocメンバーはフリー素材なのでこんな写真も載ります。

んで
朝の8時半頃つくばサバゲーランドさんに集合
北関東レイダース冬季演習2020



所謂ふつーの定例会でしたけど、初フィールドは楽しいものです。
北関東レイダース冬季演習2020

北関東レイダース冬季演習2020


北関東レイダース冬季演習2020
私の持ち物で前日用意したものですが、妻の装備がそれっぽく素敵でした。


途中女性陣からこの時期ならではのカチューシャ着けて参戦
北関東レイダース冬季演習2020

北関東レイダース冬季演習2020
女性陣はサンタ
男性陣はトナカイ
北関東レイダース冬季演習2020


これカチューシャ撃たれるんですよね。
皆さんノリ良く付き合ってくれてありがとうございます(笑)

とまぁこんな感じで遊んできました。


最後に終始偉そうだった彼の写真で
北関東レイダース冬季演習2020

北関東レイダース冬季演習2020

おしまい。
見ていただきありがとうございます。












同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事画像
お久しぶりです
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
今年を振り返り2018
☆ASTREA 5周年祭☆
田舎者、秋葉原へ行く!!
同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)
 田舎者、秋葉原へ行く!! (2018-04-29 01:15)

Posted by すぅ  at 22:15 │Comments(0)MARSOC風なサバゲー

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。