スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月30日

10月30日ミリブロ再スタート

いらっしゃいませ☆
元ゲーマー、現在サボリマーのすぅです。
もともとミリブロやってたのですが、隠居と共に放置してたら記事が無くなってました( ˙-˙ )

しーかーも!
手元には1挺残して整理してしまったので、サバゲーにも行けず(もちろん装備もありません♪)

こんな私なので、ブログネタが最初からありませんが(笑)
何はともあれ、またサバゲーしたい!
てっぽーいじりたい!
秋の夜長に独りムラムラしてる次第でございます。

こんな始まりのブログですが、かまってもらえたら嬉しいです(´▽`*)
更新遅め、内容うすめのサッパリ塩味♪
皆様、宜しくお願いします☆  


Posted by すぅ  at 20:27Comments(0)