2020年12月30日

中身も大切?

こんばんは、すぅです☆
日付変わって本日半日で仕事納め。
で、午後は撃ち納め!!

2020年を締めくくるにあたり、こんなモノを仕入れてきました。


中身も大切?

ちと古いですが、ESAPIです。
ずーっとSMALL探してて、見つかっても高かったりして
安いMEDIUMを突っ込む事に。

中身も大切?

パッツンパッツンww
AVSがSMなので入れるのに苦労しました(^_^;)

見た目は大した変化ありませんが、長らく愛用してきたMRC製Heavy Weightより遥かに重いです。

サバゲーでは全く意味の無い実物プレート。
入れてしまえば見える事のないただの板。

ただ私の肩にめり込むだけ。


でも満足です(笑)
見ていただきありがとうございます(^^)







同じカテゴリー(装備)の記事画像
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
GEAR FREAKS GAMEまでもう間近!
同じカテゴリー(装備)の記事
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 GEAR FREAKS GAMEまでもう間近! (2019-02-16 03:06)

Posted by すぅ  at 01:19 │Comments(0)装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。