2017年11月28日

marsocなお洋服♪

皆さんこんばんは☆
仕事が終わり帰宅したら、、、

marsocなお洋服♪

開封♡

marsocなお洋服♪

FFI製
marsocなお洋服♪

DRIFIREレプリカ
marsocなお洋服♪

marsocなお洋服♪

marsocなお洋服♪


サバゲ復活にあたり
marsoc装備がしたい!!
ででで!
買いましたFFI製DRIFIREレプリカ
実物買おうか悩みましたが、、流通量が少ないのと、サイズ、、、1番はお値段(笑)
私には手が出せません。

ささっと来てみましたが着心地良好♪
サイズもピッタリすぎて仕事着にしたいくらい動きやすい!

細かいレビューは他の方々が書いてますので、、、
実物比較とかね、私にはムーリー(´ー∀ー`)

まぁ、買って良かったと思えるレプリカでした☆
おっしまい♪




同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)

Posted by すぅ  at 19:39 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おはようございます (^^;
装備、悩みますね〜
今だにどんな格好して良いのか解らず、いっその事AK持った民兵でも良いのかなとも思ってみたりして。
でも、M4以外では戦えないので米軍装備になるのでしょうね。
参考にさせてもらいます。
Posted by denzo at 2017年11月29日 06:12
denzoさんこんにちは♪

特殊部隊な方々は現地でのAK使用もあるみたいです。
入手が容易な弾のせいもあるみたいですね。

無難と言うか、汎用性があるのはマルチカムですかね☆
いつか一緒にウッドランド着ましょ~!
参考になるようなブログ、頑張ります(笑)
Posted by すぅすぅ at 2017年11月29日 09:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。