2018年11月04日

Vショー行ってきました♪

こんばんは☆
今日は電車に揺られ浅草へ。
嫁といつもの仲間と、私と嫁は初となるVショー!

Vショー行ってきました♪

10時前には現地に着きましたが、既に並んでる、、、
でも意外とすんなり入場♪

貿易センター4、5、6階でナイロン、ナイロン、ナイロン!!!
色々ありすぎて、見てるだけで楽しすぎて
今回の目的はCRYE AVS MBAV!!
コヨーテでSサイズ見つけたのですが、現金のみという壁。
カード使えるだろうと甘い期待で行ったので撃沈(@_@)

1人しょんぼりムードで徘徊してるうちに欲しい物だらけな事に気づきました(笑)

先ずは今回の戦利品
Vショー行ってきました♪

実sapiはずっと探してたんですが、Sサイズってなかなか出回らないんですね
そこで!腹黒さんのブースで見つけた実ウエイトなダミープレート!!

重い、重い1枚1.5kg
Vショー行ってきました♪

形状も実物そのものなアールで大変満足!
早速お手製プレートと
Vショー行ってきました♪

形状がすばらしい!
挿入
Vショー行ってきました♪

Vショー行ってきました♪

見づらい写真しか撮れませんが、この形状を求めていました!
真っ平なJPCじゃなく、アールのついたJPC
しかもがっちりしすぎて自立します。

次はBLOCKHAWKのリガーベルトにKONGのカラビナ付き。
お値段に釣られ購入!!

最後はSYSTEMA純正レシーバーセット!
セラコートに刻印入りで激安!!
ちょいキズでの値下げとの事ですが、ゲームで使うし、何よりガッタガタのチャイポンアップグレード狙って購入!!

と、私の戦利品はこれだけ(笑)
一緒に行った仲間もプレキャリ買って~実PTT買って~と充実してましたね。

ここからは嫁の戦利品♪
RISING SUN TACTICALさんでLBXのユーティリティポーチとパッチ
Vショー行ってきました♪

そしてパーカー
Vショー行ってきました♪

嫁大好きぴっちょりーなさんと
Vショー行ってきました♪
お話相手にもなって頂き、嫁大満足♡
そして顔小さい、細い、ちっちゃい!
気さくな方で素敵でした(*^^*)

ステッカーも頂きました☆
Vショー行ってきました♪



最後は本日一番の装備を見せてくれた
Vショー行ってきました♪


もう可愛すぎ!
マルチカムも実生地ですし!
将来が楽しみな赤ちゃんでした(^^)
お母さんもサバゲーやる方で、いつか親子でサバゲーできたらいいですね(*^^*)


楽しい時間はあっという間です♪
見ていただきありがとうございました。

AVSの購入は諦めていませんw
次の機会にはかならず、、、!!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
中身も大切?
EAGLE SFLCS M4ポーチ
ひとりで東北遠征 2020/12/6
PRC148をどうにかしたい
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
同じカテゴリー(装備)の記事
 中身も大切? (2020-12-30 01:19)
 EAGLE SFLCS M4ポーチ (2020-12-27 03:28)
 ひとりで東北遠征 2020/12/6 (2020-12-21 15:11)
 PRC148をどうにかしたい (2019-03-07 23:54)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)

Posted by すぅ  at 23:15 │Comments(6)装備Vショー

この記事へのコメント
すぅさん こんばんは(*´∇`*)

サバゲーへのお誘い有難う御座います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
凝り始めるとテッポーも装備も欲望はキリが無いですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
monkeyが装備にまで手を広げたりしたらジ・エンドです…

あっ、来週12日の月曜はアストレアにテッポーのテストに行く予定です(´ω`)
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年11月05日 19:32
monkeyさんこんばんは☆
趣味はお金が掛かるようにできてますから~(笑)
12日ですか!現場が入ってなければ休んで行きたかったです(@_@)
monkeyさん月曜休みですか??
Posted by すぅすぅ at 2018年11月06日 19:57
すぅさん こんばんは(*´∇`*)
monkeyは 大体 月曜休日ですよ〜 ♪(´ε` )
Posted by gbbmonkeygbbmonkey at 2018年11月06日 20:56
こんばんは、最後の赤ちゃんの写真に驚きました~!面白い写真をありがとうございます。システマのカスタムの際には記事アップお願いします~。
Posted by MARSOCMARSOC at 2018年11月17日 18:07
monkeyさんお返事遅くなりすみません~!
来年どこかで平日定例やってる所行きましょ(*^^*)
Posted by すぅすぅ at 2018年11月17日 22:30
MARSOCさんこんばんは☆
可愛いですよね(^^)
あっちこっち手を出してしまったので、少しづつですがアップできたらと思います♪
こんなブログですが、また見てやってください♪
Posted by すぅすぅ at 2018年11月17日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。