2017年11月08日

AIMPOINT CompM4

こんばんは☆
家が静かになった頃、、、屋根裏部屋でコソコソすぅです♪
今回は実物光学機器。
私にとっては高額機器(笑)!
AIMPOINT CompM4

AIMPOINT CompM4

Mk18Mod1ならEoTechが王道と言いますか、一般的に見る機会が多いと思います。
でもね、私はこれが好き♡
M4Sもいいけど、旧型のM4

AIMPOINT CompM4

AIMPOINT CompM4

うっすら控え目な刻印がステキ♪
AIMPOINT CompM4


このゴリッとした塊感!!
なのでELCANさんも好き(笑)
それで実際ミリフォト漁りをしたとこ、、、

AIMPOINT CompM4
いらっしゃいました!
AIMPOINT CompM4

かなりレアなケースだと思いますが(これ以外に見つかりませんでした)
本職の方のMk18Mod1に載ってるので一安心(笑)?
ブログタイトル通り、うちの子には好きなモノを載せて育てていきます♪




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
VFC Mk18Mod1  10.5in→10.3in化へ
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 VFC Mk18Mod1 10.5in→10.3in化へ (2018-09-06 00:04)

Posted by すぅ  at 01:15 │Comments(2)光学機器

この記事へのコメント
こんにちは (^^;

お気に入りのサイトは大切にしないとですね。
先日の最終ゲーム、調子こいて4倍のACOGタイプに変えたら全くサイティング出来ず結局、民兵撃ちする始末。
自信のある高額機器で勝負しないとゲームにならなものだと痛感しました。

お待ちしてますよ~!
Posted by denzo at 2017年11月08日 10:00
denzoさんこんにちは♪
4倍率は以前使った事ありますが、索敵にはいいのかな?と思いました。
調子の悪かったマガジンも直したので、今度シューティングレンジで調整してきます~
チャンバー周りも調整しなきゃですし、、、実戦投入にはまだかかりそうです(^_^;)
Posted by すぅすぅ at 2017年11月08日 10:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。