2018年01月08日

1/7ストーンピット高崎いってきました♪

こんばんは☆

サバゲー復帰は地元のストーンピット高崎さんで。
もう3、4年ぶりでしょうか、、色々と変わっていて新鮮でした♪
寒いのになかなか人数もいて楽しかったです。

当日の私はなんちゃってMARSOCで、A&K STWとVFC Mk18mod1 マルイのエアコキグロック

ブログ用に写真を撮ろうと思ってたのですが、セーフティにいても何処にいても楽しすぎて忘れました(笑)
数年振りに一緒に遊んだ友人、先輩。
変わった人もいれば変わらぬ人もいて、、、
今でも私の事を覚えてくれてた人達。
懐かしさと新鮮な気持ちで1日ほんと楽しく過ごせました。

隣県からお越しのMARSOCな方に記念写真のお誘いを頂いたのですが、緊張で固まりきった私(向かって左)
1/7ストーンピット高崎いってきました♪

なんちゃってMARSOC風な私と撮ってもらえるなんて、もう恥ずかしさと嬉しさで、、

1/7ストーンピット高崎いってきました♪
ちゃんと撮られ慣れようと思いました(笑)!
装備も立ち方も素敵な方で
また会うことができたら今度は装備見せてもらいたい!

1/7ストーンピット高崎いってきました♪
こちらはゲーム中にストーンピット様より
JPCが寂しすぎます、、腰まわりも何とかしなきゃ
バリケード右にいるのは私のこれからの相棒N

という事で嬉し恥ずかし復帰第一戦なのでした☆
遊んでくれた皆様、ストーンピット高崎様、ありがとうございました(^^)

※追記
当日午後STWピスクラしました!
また直す楽しみが、、、(笑)




同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事画像
北関東レイダース冬季演習2020
お久しぶりです
GEAR FREAKS GAME
行くぜ!GEAR FREAKS GAME
今年を振り返り2018
☆ASTREA 5周年祭☆
同じカテゴリー(MARSOC風な)の記事
 北関東レイダース冬季演習2020 (2020-12-23 22:15)
 お久しぶりです (2019-12-16 18:39)
 GEAR FREAKS GAME (2019-02-19 00:30)
 行くぜ!GEAR FREAKS GAME (2019-02-17 02:57)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 ☆ASTREA 5周年祭☆ (2018-11-02 23:16)

Posted by すぅ  at 22:55 │Comments(0)MARSOC風なVFC A&K STW

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。