2017年12月31日

皆様よいお年を☆

こんにちは♪
年末は飲み会、忘年会と飲み続けなすぅです。

実は12/29に地元アストレアさんの忘年会的なフリーゲームにお邪魔してきました♪
ブランクありますが、オープン当初からお世話になってるのです。
アストレアさんはインドアで、室内環境がいいので長居するにはもってこい(笑)
当日は夜7時から翌朝6時までのフリーでしたので、朝4時までお邪魔してました。

同棲中の彼女と、サバゲやりたい会社の後輩を連れて行ったのですが、、、、
久しぶりな方々に会いすぎて、ゲームより話が盛り上りました(笑)

なので写真もナシ(笑)

持ち込んだ二挺がそこそこ評判良くて嬉しかったすぅなのでした♪

それでは皆様、よいお年を☆
来年ものんびりなブログ&私を宜しくお願いします(^^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
一年に一度のトレポンギアBOX OH
今年も宜しくお願いします☆
今年を振り返り2018
アストレア納撃祭(忘年会)
エアコキなGLOCK17
いい夫婦の日
同じカテゴリー(その他)の記事
 一年に一度のトレポンギアBOX OH (2021-01-03 05:19)
 今年も宜しくお願いします☆ (2019-01-04 11:32)
 今年を振り返り2018 (2018-12-31 22:16)
 アストレア納撃祭(忘年会) (2018-12-30 03:24)
 エアコキなGLOCK17 (2018-12-07 20:19)
 いい夫婦の日 (2018-11-22 23:35)

Posted by すぅ  at 14:06 │Comments(0)その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。